leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

話題のCITES(ワシントン条約)フィッシュ入荷しました。

2017年05月16日 | Weblog

今話題となっている、CITES(ワシントン条約)フィッシュが入荷しました。

去年も、ごく僅か入荷していましたが、サイズも小さく、状態も良くなかったようです。

今年は、サイズもよく、状態は抜群です。

ネオケラ自体はサイテスとは別に、オーストラリアの国内法により、厳重に管理・規制されており、滅多な事が無い限り国外に持ち出す事が出来ません

ワシントン条約とは、国際取引によって生存を脅かされている野生動植物の保護を目的とする条約で、取引が厳しく規制されております。



今回は特別に、許可が下り入荷いたしました。


最上質の種親から授かったプクプクの超かわいい、ネオケラの赤ちゃんです!!

雌雄が揃って入荷しました。

今回入荷したのは、ほとんどが雌で、雄はごく僅かの入荷でした。

雌雄揃って入荷しましたので、是非とも繁殖に挑戦してみて下さい!!

ペアリングに成功すれば、一攫千金も夢ではありませんよ(笑)

特に雄は大きくなり、成長に伴って、お腹がオレンジ色に染まってきます。

雌雄揃って手に入れられるのは、当社だけです!!

 

お早めにご注文下さい!!



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数年ぶろぶり!ボルネオの青... | トップ |  MY FRIEND »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。