leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

来たぞ、来たぞ!極美のNEWスター!!!

2016年12月13日 | Weblog

先日のコウタイのあずきバーspecial(ピンクストライプ)に続き、

今回もNEWスターが日本初来日しました!!!!!!

マニア内で以前から噂されてきた、あの、、、

 『 チャンナSP・エメラルド,ファイヤー 』 見参です!!!

まるで、日本の赤アマゴを思わせる、とてもカラフルで美しいスネークヘッドです。

種的にはコウタイに限りなく近い主だと思われます。

現在は色飛びしていますが、

飼い込むと、真っ赤なファイヤーレッドにエメラルドグリーンに輝く個体へ仕上がります。

 

現地の飼い込み画像です。

幼魚14cm

若魚22cm

今回は当社のプライベート便にて数十匹ほど入荷しました!!

雄雌も選別もしやすく、今ならペア取りが可能です!!!!

プライスは3万円台~4万円台と、このレベルにしては超リーズナブルPRICE!

 

前回のコウタイ、(ピンクストライプ)と比べ物にならないほどの赤さと美しさです。

頑張って撮影して行きますので、皆様のクリプレにして下さい、

お電話殺到間違いなしですが、電話は留守電となっていますのでメールでお願いします。

 

ps、昼の福祉も忙しい時期であり、夜の撮影会も大変忙しい時期の為、大泣きの師走となっております。ご来店の際はエネルギーの源、得意の甘い系(クリーム系)でお願い申し上げます。それにしても今回のエメラルド,ファイヤーはマジで美し過ぎです!!SH好きの社長はカルチャーショックだがや、と豪語していました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。