leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

来たぞ、来たぞ!極美のNEWスター!!!

2016年12月13日 | Weblog

先日のコウタイのあずきバーspecial(ピンクストライプ)に続き、

今回もNEWスターが日本初来日しました!!!!!!

マニア内で以前から噂されてきた、あの、、、

 『 チャンナSP・エメラルド,ファイヤー 』 見参です!!!

まるで、日本の赤アマゴを思わせる、とてもカラフルで美しいスネークヘッドです。

種的にはコウタイに限りなく近い主だと思われます。

現在は色飛びしていますが、

飼い込むと、真っ赤なファイヤーレッドにエメラルドグリーンに輝く個体へ仕上がります。

 

現地の飼い込み画像です。

幼魚14cm

若魚22cm

今回は当社のプライベート便にて数十匹ほど入荷しました!!

雄雌も選別もしやすく、今ならペア取りが可能です!!!!

プライスは3万円台~4万円台と、このレベルにしては超リーズナブルPRICE!

 

前回のコウタイ、(ピンクストライプ)と比べ物にならないほどの赤さと美しさです。

頑張って撮影して行きますので、皆様のクリプレにして下さい、

お電話殺到間違いなしですが、電話は留守電となっていますのでメールでお願いします。

 

ps、昼の福祉も忙しい時期であり、夜の撮影会も大変忙しい時期の為、大泣きの師走となっております。ご来店の際はエネルギーの源、得意の甘い系(クリーム系)でお願い申し上げます。それにしても今回のエメラルド,ファイヤーはマジで美し過ぎです!!SH好きの社長はカルチャーショックだがや、と豪語していました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のニューカマー!!! | トップ | クリプレ発送連発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。