八ヶ岳の設計事務所 アトリエリーフの『たてものブログ』

八ヶ岳での家づくりや暮らしの話題を中心に、あれこれ綴っています。

フォトフレーム

2013-02-01 | カメラ・写真

先日ネットで、フォトフレームを買いました。(販売: カメラピープルストア

私が気に入ったのは、正方形の写真を5枚並べて入れられる点で(L版サイズを3枚入れることもできます)、とりあえず、これまでに撮った風景写真の中から、色合いに特徴のあるものを5枚並べてみました。

Flame001

「とりあえず」 と書いたのは、今後写真は変わるかもしれないからで、例えば、「家族のいい表情BEST5」 や 「我が家によく来る野鳥5種」 とか、 あるいは 「爆笑!ズッコケシーン5連写!!」 なんてのも楽しいかもしれません。 

また、これは縦長にして飾ることもできますし、こだわってくるとそのうち、正方形の構図を意識した撮影をするようになるのかも・・・ 工夫次第でいろいろ楽しめそうなフォトフレームです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 山梨県立図書館 | トップ | 未来の建築家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。