八ヶ岳の設計事務所 アトリエリーフの『たてものブログ』

八ヶ岳での家づくりや暮らしの話題を中心に、あれこれ綴っています。

8周年

2011-12-07 | 暮らし

アトリエリーフは、12月1日で8周年を迎えました。

何のコネも実績もない状態からスタートして、それでも何とか少しずつ設計事例が増えてきたのは、ひとえに施主の皆様と、現場の職人さんや関連業者の方々のおかげです。この場をお借りして御礼申し上げます。 

もちろん、設計をサポートしてくれている仲間達にも感謝・感謝です!

Photo_2 打合せスペース

スタート当初は、「はしごみたいな階段を上って、ロフトのようなスペースで打合せ」 という不便なものでしたが、今では玄関前に増築した小さな打合せスペースで、じっくりとお話できるようになりました。

とはいえ、相変わらず順風満帆からはほど遠い、しがない設計事務所ですが、それでも前に進める限りは進んでみたいと思っています。

Photo_3

数年前に植えた柿の木に、今年初めて実が1つなりました。桃栗3年、柿8年。アトリエリーフも8年・・・ いろいろと実るよう、がんばらないと!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 現場だより-素地の美 | トップ | 清春 旅と空想の美術館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八周年おめでとうございます。 (tacodogs)
2011-12-08 20:46:47
八周年おめでとうございます。

いいお仕事されていますから、
これからも末広がりにお忙しくなることでしょう。
tacodogsさん、コメントありがとうございます。 (leaf)
2011-12-09 08:13:54
tacodogsさん、コメントありがとうございます。
適度に忙しく過ごせるのが一番なのですが、なかなかそう都合よくいかないもので・・・ 大波も凪も楽しんでいけたらと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。