八ヶ岳の設計事務所 アトリエリーフの『たてものブログ』

八ヶ岳での家づくりや暮らしの話題を中心に、あれこれ綴っています。

風薫る

2013-12-13 | カメラ・写真

一昨日のこと。家内が私に 「これ見て」 と新聞を差し出しました。

紙面に目をやると、見覚えのある女の子の写真・・・ 撮影者の欄には 韮崎K邸 の施主さんのお名前が! 記事は、山梨日日新聞 『すくすこアングル』 の応募作品の発表で、見事、入賞されました!!

Kazekaoru  

「風薫る」 と題した写真は、何ともいい笑顔で、タイトルにふさわしい爽やかな雰囲気です。

記念日に撮るような、かしこまった写真も悪くはないですが、私自身は、何気ない日常的なスナップ写真を撮るのが好きなので、こういうのはいいですねぇ~。 Kさん、受賞おめでとうございます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 紅葉狩り | トップ | ひとりごと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございます。 (K)
2013-12-14 15:25:10
どうもありがとうございます。
子供の写真は撮っていると意識されるといい表情がなかなか撮れないのですが、この時は夢中で遊んでいるところを何枚も撮っていた中で良い一枚を撮ることができました。
被写体の娘もみんなに良い笑顔だと褒められ喜んでいます。
またこんないい写真が撮れたらなと思っています。
Kさん、ご無沙汰しております。 (leaf)
2013-12-14 17:26:55
Kさん、ご無沙汰しております。
早速コメント頂き、ありがとうございます!
「小さい頃の子供のしぐさや表情は、どれも可愛いよね」 と家内も言ってますが、うちの子供達は随分大きくなり、シャッターチャンスは“激減”です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。