八ヶ岳の設計事務所 アトリエリーフの『たてものブログ』

八ヶ岳での家づくりや暮らしの話題を中心に、あれこれ綴っています。

ホームページ リニューアル!

2012-07-11 | デザイン

このたび、アトリエリーフのホームページを一新しました!!

トップページはこんな感じです。(↓) ホームページは、いつも私自身が古いソフトを使って、悪戦苦闘しながら作っています。なので、凝った演出や斬新な表現などは全くありませんが、写真や説明図などを増やし、見やすく分かりやすい構成を目指しました。

Hp01 新バージョン

今回のリニューアルに合わせて新たに設けたのは、「コンパクトに のびのび暮らす」 というコンセプトの家を紹介した 『NEW PROJECT』 のページと、実際の家づくりに関するあれこれを紹介した 『REPORT』 のページです。 いずれも、家づくりに興味がある人に、アトリエリーフの考え方や設計事務所の活動といったものが、もっとよく伝わるようにと設けたものです。

ちなみに、旧バージョンのトップページはこんな感じでした。(↓) 

Hp02 旧バージョン

シンプルに徹したもので、これはこれで結構気に入っていましたが、体裁も内容も、少々あっさりし過ぎて言葉足らずだったかも・・・。 そういう意味では、今回は見応えが増していると思います。

建築予定のある方も、そうでない方も、ぜひ一度ご覧下さい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あじさい | トップ | 三枝豆店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。