八ヶ岳の設計事務所 アトリエリーフの『たてものブログ』

八ヶ岳での家づくりや暮らしの話題を中心に、あれこれ綴っています。

潔い住まい

2012-01-01 | 住まい

20120101

2012年元日にあたり、アトリエリーフの今年の抱負を。

「潔い住まいを作ろう!」 

小さくても狭苦しくない住まいを 

ローコストでも安っぽくない住まいを

割り切るところは思いっきり割り切っても、素材と基本性能はケチらずに・・・

年月と共に味わいが、家族の成長と共に愛着が、増していくような・・・

使いやすく、居心地のいい

「潔い住まい」を作りたいと思います。  ・・・願えば叶うかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 名前ロゴ | トップ | 季節のお便り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。