Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

2016年3月のラフルさん

2017-03-13 11:56:36 | ラフルさん
今月は、レッスン前にアップできました。
今月のラフルさん。

カーテンコーナーは、爽やかです。
ブルーのストライプ。ストライプって、どうしても縦の印象が強かったんですが、横もまたいい感じ。


目が覚めるようなトルコブルーの麻のエプロン、とっても素敵です!
同じ生地で、ミトン、キッチンリネンもあります。


お掃除グッズも、ますます充実です。
キッチンワイプも、春らしい、かわいいデザインが入っています。


お祝い用のご祝儀袋や、春色リネンもいろいろと。


お楽しみに、お出かけくださいませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-25 07:34:27
葉子さん!
こちらからのコメント失礼します📝
私、携帯を一度壊してしまい…皆様の携帯などすべて消えてしまい…
葉子さんに教えて頂いた……消えてしまいましま😢
よかったらまた…👉🏻👈🏻
先日、幼稚園ママと持ち寄り会で、白菜のポタージュを持っていきました!
大好評すぎました!!
和風パエリア🥘は主人もモリモリ食べて、春雨を揚げたサラダも太郎もモリモリ食べてくれます!
どうしてもお伝えしたくて、コメントしました!
次の特別レッスンが待ち遠しいで仕方ないです!!!

コメントを投稿