グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

12月のお誕生日会

2016年12月19日 11時17分06秒 | 日記

12月17日(土)は

HちゃんとHくんの

お誕生日会を行い

ピザトーストを作って

みんなでお祝いをしました

 

まずはベースとなる食パンに

ケチャップを塗りました

本日主役のHちゃんとHくんの

同級生コンビです

 

 

 

いつもお手伝いをしてくれる

Mちゃん

今日はMくんとケチャップ塗りです

いつもありがとう

 

 

 

ケチャップを塗りおわったら

お次はトッピング

今回は、ツナとコーンです

ピザには欠かせない

チーズを一生懸命に,ちぎるHちゃん

センス抜群です

 

 

 

チーズの匂いが気になるHくん

まだ食べてはいけませんよ

 

 

 

Yくんは具が先で、その上にチーズ

具が上か、チーズが上か

美味しかったら

どちらも、ありですね

 

 

 

完成

おっと

焼かないと完成じゃないですね

 

 

 

改めて完成です

部屋中にチーズの、いい匂いが

 

 

 

 

 

ピザトーストが完成したら

お誕生日会のスタートです

みんなで、HちゃんとHくんに

ハッピーバースデイの歌の

プレゼント

 

 

 

グッピー恒例のくす玉割り

大喜びの同級生トリオ

 

 

 

最年少のSくんに

お誕生日カードを貰ったHくん

去年と比べて、背が伸びました

 

 

 

Hちゃんは、Sくんから

 

 

 

今年最後のお誕生日会

 来年も

楽しく盛り上がろうね 

 

Hちゃん、Hくん

 お誕生日

おめでとうございます

 

担当:本多

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな大好きお子様ランチ | トップ | 初体験トランポリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。