グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

明石公園

2017年04月20日 10時28分04秒 | 日記

4月4日(火)

明石公園に

行ってきましたー

到着して、

お弁当を食べながら

お花見をしました

子どもたちは、

お弁当を見ると

花よりお弁当に

 

 

 

お弁当後

Yくん

「お腹がいっぱい

暖かくって

気持ちぃー」と、

ゴロゴロ

 

Mちゃん、Kくん 

「車内から見えた

遊園地で早く

遊びたいなー」と、

待ち遠しそうでした

 

 

 

お花見後

さっそく、乗り物へレッゴー

お財布を出して

1人づつ、乗り物券を

買うことができました

 

 

 

一個目の乗り物は、

くじらジェットコースター

しっかり順番を守って

待つことができました

 

 

 

順番になり、

いよいよジェットコースター

最初はみんな笑って

余裕な表情でしたが・・・

 

 

 

このスタッフの顔

子どもより

怖がっています(笑)

 

 

 

でも、一番怖がっていたのは、

Sくんでした

「ぅぉぉぉー

あーー

助けてー」

という表情です

 

 

 

次は、おとぎ列車

に乗りました

 

 

 

 しゅっぱーつ

景色を見たり、

列車の音や

風を楽しむことが

できました

 

 

 

Sくん

ジェットコースターは

あんなに怖がっていましたが

列車はニコニコ

Cちゃん

暖かくって

気持ちよさそーう

眠たくなっちゃうね

 

 

 

 

Mちゃん

少し寄り道

お小遣いで

パンダさんに乗車

すごく嬉しそうでした

 

 

 

 

お花見を満喫して

いっぱい遊園地で

遊んで

春を楽しむことが

できたね

担当:早坂

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種まき | トップ | トランポリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。