グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

音楽祭

2017年01月30日 13時26分38秒 | 日記

1月21日(土)

地域の方々と交流を深める

緑区の音楽祭に参加しました

グッピーでは音楽祭に向けて

取り組みの時間を使って

『エビカニクス』を練習してきました

みんなとっても上手に踊って、歌う事が

できます

さぁーて、

練習の成果はみれるのでしょうか

 

残念ながら踊っている写真は

撮れませんでした

すみません。

ですが、

ステージの上に上がって

踊っていた、Hちゃんや

後ろで上手に踊っていた子も

中には、恥ずかしがって踊らなかった

子もいたり、、、(笑)

 

 

 

ただ『エビカニクス』が

終わって、みんな疲れたのか

しっとりハンドベルに癒されているのか

みんなお疲れモード

 

 

 

ハンドベルの良い音色に

みんな癒されてたんだね

それにしても、みんな興味津々で

大人しく席に座っていました

普段は聞けない様な音楽や

楽器を聴き子ども達は

笑顔で楽しんでくれました

 

 

お友達や先生に

会えたようで、子ども達も

スタッフにとっても

充実した一日になりました

 

 

担当:本間

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初えびす | トップ | アツアツ おでん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。