グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

流しソーメン大会!

2017年08月09日 17時50分53秒 | 日記

 

8月3日(木)

 

今日は

夏休みの恒例行事となった

流しソーメン大会を行いました

 

次から次へと流れてくる

冷たいソーメン

フォークで上手に

掬い上げる子もいれば

 

 

 

冷たい水に

びっくりの子もいました

 

 

 

前の子が

上手にすくってしまい

「下までこな~~い」

みんな

大はしゃぎです

 

 

 

ようやく流れて来たソーメンを

無事にゲット

フライングで

流れて来たトマトも

ゲットする事が出来ました

 

 

 

グッピー自家製の

きゅうりとトマトも載せました

 

 

 

年に一度ですが

子ども達が

一番楽しみにしている

「流しソーメン大会」

 

きっと

夏休みの思い出に

なったはずです

 

あまりにも盛り上がりすぎて

麺が、少し伸びてしまいましたが

美味しく出来上がりました

 

今月は週替わりで

夏祭り行事が

盛りだくさんです

お楽しみに

 

担当 本多

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日会 | トップ | グッピー 夏まつり Par... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。