グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

しあわせ村

2017年06月22日 19時30分40秒 | 日記

 

6月10日(土)

 

今日は、東海市にある

しあわせ村へ

お出掛けしました

 

写真は撮れませんでしたが 

プールで泳いだり

温泉に入ったり 

いつもよりも長く

時間が取れましたので

おもいっきり遊びました

 

お昼御飯のあとは

みんなが楽しみにしていた

ローラーすべり台で

大はしゃぎ

 

 

 

マイペースで滑っている

Kくんと違って

始めは怖がっていたRくん

スタッフの手を

握りしめていましたが

途中から楽しくなったのか

とびっきりの笑顔を

見せてくれました

 

 

 

なぜか

反対向きに滑ってきたYくん

笑い声が

途切れることがありませんでした

  

 

 

 

Mちゃんは

大好きなKくんと

仲良く滑っていました

 

 

 

楽しく遊んだ後の

おやつタイム

まだ遊びたらない子どもたち 

 

 

 

 

しあわせ村だけに

「ハッピー」に過ごせたね(笑)

 

来月は

待ちに待った夏休み

今年は、去年以上に

楽しい事がいっぱいだよ

いっぱい勉強をして

いっぱい遊びに行こうね

 

担当 本多

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーうどん | トップ | ベービーカステラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。