グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

ボーリング大会(^^)/

2017年04月05日 18時11分15秒 | 日記

3月24日(金)

ラウンドワンに行ってきました

そうです

ボーリングをしてきました

Kくんが

ピンになっています

 

 

 

 

トップバッターは

MちゃんとTくんです

Mちゃんは

久しぶりのボーリングで

調子が悪かったのかな

一球目は

2本でした

Tくんは

上手に8本も倒せました

「やったー

 

 

 

Kくんは

ボーリングのボールを

触って

上手に転がしてくれました

お友達も応援してくれています

 

 

 

Sくんはボーリングが

好きな様で

狙いを定めて、上手に

転がしてくれました

 

 

 

Yちゃんは

よ~くよ~く狙いを定めて

ピンをじっと見ていました(笑)

 

 

 

Yちゃんは

ボーリングのボールの穴に

指を入れて

力強く「エイッ」と

転がせました

 

 

 

Yくんは

真剣な表情でピンめがけて

ボールを転がしました

が、しかし

全部倒れなかったので

自分の体ごとボールになって

ピンまで目指そうと

していました(笑)

 

 

 

Sくんは

滑り台を使って

いましたが、、、

これ、投げてました

そして

ボーリング場に

「ドーン」と音が

鳴り響いていました

 

 

 

Mくんは

自分の手で

しかっりとボールを

押してました

すごかったです

 

 

 

ボーリングが終わった後は

みんなに

「がんばったで賞」のメダルを

授与しました

Sくん

メダルをかじって

かっこいい

 

 

 

授与後は

みんなで記念撮影

メダルを貰って

みんな嬉しそう

楽しかったね

また行こうね

 

 

 

おまけ

ラウワンっていったら

ゲーセンでしょ(笑)

エアーマリカー

 

 

 担当:本間

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月お誕生日会☆プリンアラモード | トップ | 雪そりすべり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。