breath sounds 

最新入荷情報やリーフ生態調査隊の結果報告など盛り沢山です!!

 武大先生のPRIDE

2017-07-17 21:49:34 | 日記

今週も、弟子のノブ君を連れて、プチ遠征の調査へ出た2人、

先週の大雨の影響で、狙っている河川は大洪水状態で朝から嫌な予感が、、、、

次から次へとGPSを駆使して新しいポイント開拓するものの、どの河川もド茶濁りのダブダブ状態、

河川系を捨て、アングラーがいっぱいの沼系を責めることに、、、

先週弟子がソコソコのを上げており、今週はそれなりの結果を要求されているので

他のアングラーが張り込まないエリアを探し、

サイトで60cm~80cmを何本もスルーすること数時間、

やっとお目当てのノルマサイズが入ってきたので、直入れで一撃必殺、、、バフリッ!!

前日に自分がテストを依頼したツララの59で引っこ抜いてくれました!!!!

お得意の90オーバー前半で不満足だったそうです???

超ビックヘッドのゴッツイ体高のあるナイスなオス個体をGET!おめでとうございます!

明日行くなら90クラスでロッドテストして来て~って、冗談半部に頼んだのに、マジでやってくれるとは、、怖い話です。

ロッドの感想を聞いたらいい感じでしたけど、得意の接近戦で掛けたので分かりにくかった。

もし、よろしければもう少しの間、貸してくれれば1.2本掛けチェックしてきますよっ!って、、、1.2本90up??(怖)

どうぞどうぞ、💦 自分では、そのサイズでテストできることないので、💦

 

Shortロッドはオーバーハング下に潜むRへ、スキッピングでスナプルを送り込むには最適です!

彼は、ただでさえMONSTER捕獲率が高いのに、新たな武器を紹介することは、より危険性が高くなることが分かりました。

自分の羨ましさと、ジェラシーが増える一方なんですよ(笑)

ズバッと、ビッシと、90の壁超えたい・・・

ではでは、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  成長株のNOBUkun | トップ |  MEGATON級 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。