* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

ベビーチェアベルト

2011-06-22 08:57:27 | こどものこと

子供椅子がないお店や、子供椅子があっても固定できないものの場合に便利かな、と、ベビーチェアベルトを購入。
Solbyのものです。
早速使ってみました。
なかなか良い感じ。
そうくんも、この日は、ベビーカーに座っているより、椅子に座っている方がご機嫌でした。

最近は、抱っこして食べようとすると、手がにょきにょきっと伸びてきて危険なので、こういうものがあると、親もごはんが食べやすいです。

以前、ご飯を食べに行った三輪亭
離乳食の持ち込みも大丈夫でした!
この椅子に座って、ばくばく、ご機嫌に離乳食も食べました。

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*出産後の子育てのため、ご注文の受付お休みしていましたが、1月お届け分よりご注文受付を再開しています。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっと南国風 | トップ | 引っ越し祝いに ~ボックス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL