* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

ちょこっと南国風

2011-06-20 06:53:06 | 花束

結婚式の、ご両親への贈呈用花束のご注文をいただきました。
お義母様が、もともと沖縄出身の方とのことで、南国風な爽やかなものを、とのご希望でした。

                               

●花材●
バラ アプリコットファンデーション
アンスリウム ハニーホワイト
リシアンサス
ステルンクーゲル
ラン エンシクリア
グリーンアナベル
タニワタリ

                               

アンスリウムやラン、タニワタリを使って、ちょこっと南国風。
昨日、
アニヴェルセル表参道にお届けさせていただきました。
ご結婚、おめでとうございます。

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*出産後の子育てのため、ご注文の受付お休みしていましたが、1月お届け分よりご注文受付を再開しています。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿