営業マン夢日記~ほんとに営業マン?~

料理、映画、面白いもの、日常のちょっとしたことを書いているブログです。お得情報もあるかも!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マスクが手に入らないけどネットでは!?

2009-05-23 15:35:36 | モノ
こんにちわ!風雲児です。
WHOの総会も開かれてフェーズが6になるかというところまで来てますね。
製薬会社の態度としても問題が出てきました。
ワクチンを途上国向けに安く出すということはしないと拒否してくるところもあるそうです。
夏の時期アジア圏は湿気が多いのでまだ猛威まではいかないですが、
怖いのは冬ですね。
乾燥しているヨーロッパなどはまん延するのも早いそうです。

今からマスクが手に入らないと報道されてますが、ネットなら手に入ります。
オークションで10倍の値段をつけて購入するというようなことはやめましょう。

狙い目のマスクを探して見ました。
焦ることはないと思います。
配送時期、タイミングをしっかりと計算して購入しましょう。


5月25日出荷N95 マスク (個別包装)



空気感染と闘うマスク


即納!N95マスク 5枚セット


【即納】N95在庫あり!防護マスク


土日も即発送♪本日入荷!3M社製N95マスク


【即納】WHO推薦規格FSC・F-99Eマスク
もっとマスクを探す。
営業マン夢日記のショッピング

マスクも大事ですが、専門家の意見では、手洗いとうがいの徹底というところが最も重要とのことでした。
除菌系の商品も並べてみました。


消毒除菌に銀イオン配合ウエットティッシュ 20枚入り



うがい薬フルーツミントピーチ



毎日の手洗いでウイルス・バイ菌をシャットアウト!


少しでも具合が悪いと感じたら、すぐに病院に行きましょう。
地域の病院紹介
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターフィッシュ体験 | トップ | 憂欝なガム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マスクが手に入る! (風雲児のバーゲン情報)
こんにちわ!風雲児です。今、世界の関心事であるインフルエンザ。夏の時期アジア圏は湿気が多いのでまだ猛威まではいかないですが、怖いのは冬ですね。乾燥しているヨーロッパなどはまん延するのも早いそうです。今からマスクが手に入らないと報道されてますが、ネットな...
マスク 在庫あり (マスク 在庫あり)
マスク 在庫ありの通販を探しました。楽天でマスク在庫ありというのを見つけました。新型インフルエンザマスクの在庫ありっていうところは今は少ないようですが、どうなのでしょうか。