新潟市秋葉区アロマトリートメントのお店ル・クールル・クール

手に負えないカラダのコリ・だるさ・抜けない疲れ
お肌の乾燥・シミ・シワ・たるみ
本気で向き合い整えます

ありがとうございました

2016-12-31 | 日々のできごと
皆さまのおかげで

2016年

無事に仕事納めできました

ありがとうございます


今年度は

基本的な事を大切にしたいと

思い、過ごしていたように思います

そこから

なんと決めつけていた事柄が

多いのか こんなにも 多いのかと

自分にビックリ year でした


新年度はかるく かる〜く
なることでしょう


皆さま 良いお年を お迎えください

ルクールルクール
つちだ かおり












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐる めぐる めぐる | トップ | スキマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL