◎KAT-TUN応援ブログ◎

赤西仁・KAT-TUNが大好きなゆかが書くKAT-TUN応援日記です☆気軽にコメントしていって下さい★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転します!

2007-02-05 16:52:56 | KAT-TUN

突然ですが・・・

ブログ移転します☆

本当は開設1年後の2月10日にする予定だったんですけど、その日はちょっとできそうにないのでできるうちにやっとこうと思いましてでも、せっかくコンレポなど頑張ってかいて載せたこっちのブログも残しておこうと思いますーvv

新しいURLはブクマに貼っときますっ☆

 

リンクを貼らせてもらってる方々にはこれから報告しにいきたいと思います♪

こめれすは新しいブログの方でまた新たにやってこうと思います♪

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

時折見せる 無邪気な笑顔

2007-02-04 17:55:00 | 日常

こんにちわ 今日から夢の4日間☆

4日間遊びまくりだ!こんな暇なことってかなり珍しいので(普段は休日バイトだったり平日でも課題ばっかり)全部遊んでやろうと思い今日はカラオケに行ってきました♪

この4日間のために頑張ってきたといって過言じゃない!(大げさ  

・・・宿題は終わってないけども!

 

 

昨日のバイトは平日並みに暇でした ってか多分一昨日の金曜より暇でした(笑 昼は多かったと思うんですけど夜は全然きませんでしたね☆

ずっと飲みたかった店のココアが飲めたー仕事中(笑 ファーストフードなのに320円もするんですよ~(あたしが働いてる店のじゃないですよー)

おいしかったです やっぱりココア大好き

 

あっもうすぐ少クラが始まる!でわこの辺で♪

 

 

こめれす>まろ♪

ご飯粒、なんとなくだったらわかったかも! まろもぜし中丸のページ見にいってね

うちの学校のF4、メンバー聞いただけで笑うような感じだよ笑(失礼  なんかねーもう180度違う!!(笑

お茶しにいっておいで~♪

 

ね~!何でウエンツにあげてるのか超謎!!(笑

 

 

>珠輝♪

ミスターのご飯粒、微妙にこれかな?って感じだね

プラスXの対応してなかったかー ドンマイっ!

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日

2007-02-03 11:29:25 | 日常

ご飯粒・・・

わかりづらいけどご飯粒・・・

ご飯粒ミスターのどこについてるんですか!!?

 

これわかんないのあたしだけかな~

いや~でも相変わらずミスターは可愛いぃぃ マヌケ面って(笑

ミスターはよくゆっちの家の透明なガラスのテーブルに頭をぶつけるってラジオで言ってましたね~そんなマヌケなところも可愛い!!

ミスターの後ろにはリモコンと携帯が映りこんでますよね! リモコン、うちの家のリモコンに超そっくりなんですが・・・! ちょっと嬉しい

 

 

昨日は花男でしたね♪ マラソン大会のときに隣のクラスの友達が

「うちのクラス、F4がいるんだよ

と誇らしげに言っていたのでメンバーを聞くと

「道明寺が○○氏で~、」

・・・その時点で全っ然違う! ○○氏って地味だけど(失礼)超超頭がいいベネッセの人に、頑張れば東大に行ける可能性があるって言われた人・・・!

他のメンバーも全く違うような人たち(笑 本人たちはそんな風に呼ばれてるとは知らないようで、マラソン大会は女子がゴールした後で男子がスタートするんですけど(女子は応援)、○○氏が走り去っていくときは

「きゃ~F4よ~!」と応援されていました

○○氏かわいそう・・・!(笑

 

そういえばマラソン大会の会場に行くまでの電車がJRだったんですけど、KAT-TUNプラスXの広告を見ました 朝から幸せー

 

 

もう2月ですねぇ~もうすぐバレンタイン 今日の夢がバレンタインのことを友達に相談してる夢でした しかもあたしがあげようとしてる相手がウエンツ!(笑

ウエンツと同じ年な設定でした 聖もこの前同じ年の設定で出てきたんですよねー何でだ!? でもこれは絶対、同じ名前の人が中学校の時、同じ学年にいたからだな(苦笑

チョコ大好きなんでバレンタインは幸せですね

 

 

 

こめれす>珠輝♪

ミスター可愛すぎだよね たっちゃんちの犬も見てみたいなぁ♪ 確かいっぱい犬飼ってるんだよね

ありがとー!マラソン大会終わったよー!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

終わったよー♪

2007-02-02 22:23:12 | KAT-TUN
マラソン大会が終わったー!(*≧u≦)やったー!
自分頑張った!


嬉しいなぁvv

まぁ今日は特にそれ以外書くことがないので(笑)この辺で!
それでわ~♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ショットでも軽くのみほして テンションあげていこうよ

2007-02-01 18:13:50 | 日常

今日は1日実力テストでした~国数英の3教科!数学100分も必要ない!(><)

担任が「5つぐらいぐらい大学書けるように考えといて」と言ったのでみんなで全国大学案内の分厚い本を手にして、適当に志望大学をあげてました。

「あたし明治いれよー」

「じゃああたしもそうしよー」ぐらいの適当さ!

書くだけならどこ書いてもいいよね??(笑

 

明日はマラソン大会です☆ 現地集合・現地解散なので走り終わったらもう終わり♪♪午前で終わり~それ考えると幸せだ 走ってる時は地獄だけど;;

 

 

中丸のページ見ました♪ お散歩してるミスター可愛い!!!!服着てるよ~

近所の方にモテるモテるって、ミスターももちろんそうだけどゆっちもだよね☆ 普通に歩いててゆっちがミスターと散歩してたらパニクるもん

ご飯粒ついてるミスターは次回かな??これも絶対可愛いだろうなぁ~♪

 

最後のメッセージは、横山くん・・・ドラマ頑張・・・ まで(笑

拝啓父上様ですね 毎週見てます 今見てるのはこれとハケンの品格と花男ぐらいかな?? 花男はもう大好きです!小学校の頃から漫画は読んでましたしね!

 

 

今日から2月かー 2月は土日バイトばっかなんだよなぁ シフトのリクエスト聞かれて土日の時間適当でいいですとか送っちゃったんですよね その分給料たくさん入るのは嬉しいけど・・・まぢで後悔だわー 適当っていってもいつもと同じぐらいの時間だと思ったから・・・!

二度とそんなこと言うまいと思いました(笑

 

 

 

こめれす>珠輝♪

ジャニウェブ登録した?? 中丸のページ癒されるー ゆっち可愛いっ!ミスターも可愛すぎるし♪

カチュマニュもじゃあ今度から見れるね

 

>まろ♪

聖ドラマおめでとー!! ついに聖主演できたねー!絶対楽しくなるよー!

俳句面白かったね しかも俳句で終わりって!もっと下に続くのかと思ってたから拍子抜けしちゃった(笑

写真映り悪いなんて言っちゃダメだよねー!キレイだよー!

 

ありがとう 実力テスト、返ってこなくていい・・・!(笑

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

聖連ドラ初主演!

2007-01-31 18:17:06 | KAT-TUN

田中聖連ドラ初出演が決定!各スポーツ誌にて正式に発表されてるようですね♪

金曜の夜10時からTBSで☆今の花男の時間帯 TBSのドラマってすごく好きなんですよ~♪嬉しいなぁ しかも、金曜の10時からって結構見てたドラマ多いんですよね~♪花男ももちろんそうだし(1から見てます)夜王とかクロサギとか

それに4月からは聖が主演で出るなんて嬉しすぎる!(*^^*) 題名は「特急田中3号」 タイトルにびっくり(笑

田中聖が演じるのも田中くん(田中一郎)♪ 鉄道マニアの役なようで(笑

面白くなりそうで楽しみだわー

 

 

昨日はたっちゃんカチュマニュ♪  始まりの顔文字が可愛いっ!

全部黒髪にしたんですね~あたしは金パのたっちゃん(海賊帆ぐらいの)好きなんですが~!

自作の俳句、写真映りが悪いだけってそんな・・・(笑 雑誌とか可愛いたっちゃんいっぱい載ってるよ! 仁亀が良すぎるだけだよ!(笑

 

 

 

明日と明後日は最悪な2日です 明日は1日実力テスト 明後日はマラソン大会

実力テストだなんてわかんなすぎて時間余りそうだよ 

3教科のうちどれかで学年1位をあたしか、後ろの席の人か、斜め前の人がとったらあたしの隣の席の男子がスキンヘッドになるそうです(・∀・)ノ

まぁ学年1位なんて無理な話ですが だって前回のテストの英語と国語なんて学年だと平均以下~♪

文系志望なのにこれじゃあやばい汗

 

でも明日、明後日の最悪な2日を乗り切れば4日はバイト休みだし、5日は授業短縮3限だし6日、7日は学校休みなんですよね~

頑張ろーっと

 

 

 

こめれす>りぃさん♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございます

ウタワラも終わっちゃってKAT-TUNの露出が少なくなっちゃうなかでの、聖のドラマ主演決定はめっちゃ嬉しいですね! 毎週楽しみができますよー♪

コンの当落、2月下旬とかからでしたっけ お互い当たってますようにー!!!

 

>珠輝♪

腹痛大丈夫~??

聖、連ドラ嬉しいねっ♪また面白そうな役だし 鉄道マニアの聖ってどんな感じなんだろ~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プラスエーックス!

2007-01-30 17:26:33 | 日常

見ましたか!?ロッテのプラスXのKAT-TUN新CM♪

Qさま(テレ朝)が始まるちょっと前とHEY③で見れました~

出てる数は5人だけど、6人!メンバーが仁クンの写真を正面にしてボトルもってるんですよvv だから6人♪♪

ロッテのプラスXサイトには6人全員で映ってるポスターもありますよー☆かっこいい

KAT-TUNオリジナルビッグボトルとボトルガムのプレゼントキャンペーンもあるとか

たくさん買わなきゃな~♪

 

 

今日はやることが多いのでこの辺で!それでわまた明日! たっちゃんカチュマニュ早く更新しないかな~☆

 

 

 

こめれす>まろ♪

風邪は大丈夫だよ~ありがとッ

ね~!「けっ!」だよね!(笑 2人揃って出しにこないで1人でこなきゃだよ!(笑

願書書くの緊張するよねー 面接の練習とかもう終わったかな??あれも緊張したわー

 

ウタワラ、たっちゃんの写真にみんなが「選りすぐり」って言ってんのがウケるよね 上田家は兄弟で可愛かったね~

冠番組、まぢ作ってほしい!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1年10ヶ月お疲れ様です!

2007-01-29 18:04:16 | ウタワラ

や~ついてない!今日はめっちゃついてない!(><)

毎週月曜は課題がたくさん出るんですけど今日はめずらしくやる気で、今日中にできることは全部やろう!ぐらいのやる気だったんですよ!(めずらしいッ!

で、家帰ってからだったらテレビ見たりだら②しそうだからお店でやろうと思って、自習してる子が結構いるお店に入ってカフェラテを飲んでさあやろうと思ったら。

英語も数学も国語も宿題がある教科の教科書全部学校だ!!!

教科書どころか参考書も学校で(参考書がなかったら手がつけられない;;)

ちゃんとカバンの中入れてたんですけど、探し物が見つからなくて机の上に教科書全部出してから探してたらそのまま帰ってきちゃったんだ~(バカ

一気にやる気をなくして家に帰宅。ところが鍵がない。鍵を忘れたようだ。

家誰もいないし・・・

 

どっか行こうかと考えたけどチャリの鍵も家だし、行く気もなくして寒い中1時間ぐらい待ってましたよ・・・最悪!

唯一いいことは、今日でマラソンが本番入れたら後2回♪♪ 明後日体育の授業で走るのは3,6キロだし、良かったー

走ってるとき、特色科の願書出しにきた子達に挨拶されました(いい子~

カップルで出しにきてる人もいましたよ~☆けっ!(笑

 

 

ウタワラ最終回見ました

聖の子供の頃の写真は、いつ見ても天使みたいでほんと可愛いですよねー!! 目がクリクリて感じ! 少年の頃は真っ黒☆ やんちゃそう~(笑

じゅんのの赤ちゃんの頃の写真、すごいですね!4250g! 今じゃスタイル抜群の王子~♪♪

ゆっちの写真は、もうまんま!(笑 可愛い~

たっちゃんの写真も可愛いなぁ~♪ そしてお姉ちゃんも可愛い!絶対キレイですよね!

 

歌は聖とゆっちが山本リンダさんと共演☆ 山本リンダさんって、ちびまる子ちゃんのイメージしか・・・(笑

 

ウタワラ、ミンテレから始まって1年10ヶ月か・・・あっという間だったなーものすごく。

でも今ミンテレを見返すとすごく若い! 仁クンはanegoだ~♪って感じだし! 修学旅行のコントとか大好きです(^^) 松潤VS赤西も大好きだしな~♪

一番リピートした回数が多いのが、<ha-ha>!!ダントツじゃないかってぐらいにリピしましたね CDデビューが決まったのも嬉しくて~!

 

仁クンが戻ってきたら6人の番組を作ってほしいなぁ

 

 

 

こめれす>珠輝♪

聖ドラマ出演の噂あるね~でも正式発表を待ちましょっ

ウタワラ最終回、終わっちゃったね;; 毎週何かKAT-TUNが見れる番組がほしい・・・(><)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔がこぼれて急に恥ずかしくなる

2007-01-28 11:55:58 | 日常

2日ぶり更新ですね~

金曜はバイトで昨日はバイトの後友達とカラオケ行ってました♪♪

次はフリータイムで入りたいな~☆

 

 

聖、髪伸ばすんじゃなかったの!(中丸のページより

また坊主になるんですね ドラマ出演とかかな?? でもゆっちの写メ、髪1束だけ切ってテーブルの上に置いてあったらちょっとビビる;;(笑

 

この前取材の合間にKAT-TUNみんなでボーリングしたそうで☆ 結果、1位じゅんの、2位亀ちゃん、3位たっちゃん、4位ゆっち、5位聖

1位じゅんのって納得~! 上手そう!! 5位聖にも納得だな!(失礼 球技全般苦手って言ってましたよね(ボーリングって球技?

 

最近、ゆっちはONE ON ONE聞きながら寝よって書いてますね~ ONE ON ONE、アルバムの中で1番ってぐらい超好きです 聖の低音のラップがかっこいいんですよねー

 

あっYOUたち!始まっちゃった! それでわ! 今日でウタワラ最終回か;;

 

 

 

こめれす>まろ♪

追試合格だったよー良かった② 気が伝わったよ!(笑

ニコニコラジオ聞いた!? 中丸家の次女はほんと尊敬するよねー! しかもお兄ちゃんがゆっちっていうのもうらやましいよ! あんなお兄ちゃんがほしいね

 

>珠輝♪

平岡君、僕妹出てたよー♪ あたしもすごい好きなんだよね 幸福な食卓は友達が原作読んだらすっごい良かったみたいで見てみたいんだよね(^^)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

クリリン・・・クリリン!

2007-01-25 17:30:03 | 日常

毎週木曜日は英単語テストの日 70点以上合格で合格しなかったら金曜日に追試!で!見事、

追試!!  

あーあー めんどくさいなぁ~(><) 久しぶりだよ追試っ! 追試も落ちたら課題だよ!それだけは絶対やだわー汗

明日の昼休みに受けに行かな 公欠で休んでた友達4人と一緒なのはまだ救いだ・・・! お昼食べる時間に行かなきゃいけないんですけど、いつも6人で食べてまして、5人が追試だった場合とか1人合格した子は複雑なんですよね(笑 あたしこの前戻ってくるまでずっと1人だったし;;

明日はちなみに5人は英単語テストの追試でもう1人は化学のテストの追試です☆ 誰も孤独になんないのは良かったねーとのんきに話してました

 

 

中丸のページ、レコーディングって♪♪アルバムか!?アルバムなのか!?

写メはレコーディングの歌どりのマイク。マイクっていろんなのがあっておもしろいね~と。  

確かに、スキマスイッチの常田さんがMステで使うマイクは面白いわー(笑

昨日ラジオ、ばっちし聞いたんですけど内容が思い出せない~! オープニングトークはインドゥーインドゥー言ってたような気が・・・(笑

あっ中丸家の次女が短期でオーストラリアに留学するって話をしてましたね あたしの1個上、尊敬します

後は~電話相談があって、確かお嬢様な感じなリスナーさんでしたよね☆

ハンターチャンスは結構長くたっちゃんがもって、やられたのはペンネームでしたね!(笑 何だっけな~!録音しとけばよかった なんとかクリリンなんだよなー!;;

 

思い出せなくて悔しいッ!

 

 

他のブログ巡りをしてこようと思います(諦めた

それでわ今日はこの辺で♪♪明日バイトの後更新できたらまた明日~♪

 

 

 

こめれす>珠輝♪

僕妹うち的にはおすすめできないなー なんか話がダラダラしてるってゆーか・・・まぁ人それぞれだろうけどね♪

「幸福な食卓」が見たいなぁ~☆

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加