大阪・マンツーマン「池田早苗カラースクール」パーソナルカラーアナリスト養成講座・売上10倍,楽しさ100倍上げる色彩戦略

女性心理、遊びゴコロで企業の売上を伸ばす。たかが色されど色「稼げる色学」を教える色彩戦略家池田早苗の日常を綴っています。

この夏一番よく食べてます。

2016-08-23 13:40:21 | 池田早苗おままごと
トウモロコシ



この夏一番よくたべてます。(^_^)

甘くて美味しいですね。

美味しいだけではなく、明るい黄色が食欲不振を助けてもらってます。

お盆休みに実家へ帰省中、甥っ子からはモロヘイヤ、母からはカボチャがカラダに良いという情報を教えてもらったので、甘くて美味しいトウモロコシ、モロヘイヤ、カボチャで天婦羅にしました。(^∇^)



天婦羅にすると、野菜のみでも食べ応えありますね。(^_-)-☆





『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手土産

2016-08-23 13:20:10 | プレゼント
お盆休み、友人への手土産・・・(o^-^o) ウフッ



キティちゃんとマイメロちゃんのソックス

わたしとお揃い・・・

めちゃめちゃ喜んでくれてね。

友人は一瞬にして小学生に戻った!ニャハハ(*^▽^*)

キティちゃんとマイメロちゃんパワーはスゴイ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お揃い

2016-08-19 16:56:49 | カラーのお話、色彩効果
コインケースとカードケース



オレンジ色でハート柄

派手で目立つ色なので、これでカバンの中での迷子がなくなります。

わたし好みの色とデザインに、迷子防止のために色の機能も重視して選びました。o(*^▽^*)oエヘヘ!



『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッピングに夢中

2016-08-11 16:45:12 | プレゼント
甥っ子へのバースデープレゼント(*^-^)ニコ



20歳です!

ビールよりも、ワインよりも、ウィスキーが飲みたいと言ってたので・・・


ウィスキーとシャツのコラボラッピングに挑戦です!ヽ(`ー´(@@;)ゝ




リボンやラッピングペーパーの色選びは真剣でござる!

うん、、できた!





手描きのカードを添えて完成!((o(*^^*)o))わくわく




なかなかの出来具合ではないかい(o^-^o) ウフッ



『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑い夏に役立つ色

2016-08-11 16:04:49 | カラーのお話、色彩効果
この暑さ、エアコンだけではもの足りないです。( ̄Д ̄;;

暑い夏に、ピッタリなテーブルクロス




白×ブルー=涼しい色

体感温度を2℃~4℃下げてもらってます!

買っててよかった~o(*^▽^*)o~♪




『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イメージカラー『グリーン』で勝利!

2016-08-01 14:34:10 | カラーのお話、色彩効果
小池百合子都知事、イメージカラー百合子グリーンで圧勝でしたね。

「グリーンのものを身につけて応援してください。」

ユニークな告知に、大阪府民のわたしも、ワクワクしちゃいました。(*^-^)ニコ

身につけていくことで、仲間意識が生れますよね。

このような遊びゴコロ大好きです。

女性イメージの強い色ではなく、男性にも好感を持ってもらえる色をイメージカラーとして選んだところに、小池百合子都知事のセンスを感じました。

華やかなだわ~





『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フローリストさん向け社員研修です

2016-07-28 13:27:43 | 講演、セミナー、勉強会
本日、フローリストさん向けの社員研修です。

お花を扱うフローリストさんにとって、色は大事ですよね~

プレゼントやウェディングブーケ、インテリアなど

お客様のリクエストをお花で表現する。



素敵なお仕事ですね。




『稼げる色学』池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットのきっかけとなった、『真っ白いワンピース』

2015-06-27 13:19:34 | Weblog
わたしがダイエットをするきっかけとなったのは、1着のワンピースとの出会いです。

続きはこちら









稼げる色学が学べる池田早苗カラースクール/ル・ビジュー


平成27年7月24日(金)13:00~15:00
女性心理・マーケティング勉強交流会ハートリンク



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットに『色?』半年で6.2㎏痩せました。

2015-06-27 11:53:15 | カラーのお話、色彩効果
わたくし、半年で6.2kg痩せました。

続きはこちらです。







稼げる色学が学べる池田早苗カラースクール/ル・ビジュー


平成27年7月24日(金)13:00~15:00
女性心理・マーケティング勉強交流会ハートリンク



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チークの色で印象が明るくなった

2015-05-14 16:27:24 | カラーアナリスト養成講座
パーソナルカラーアナリスト体験レッスンにお越しくださったN様



「先生、チークの色や入れ方で、印象は変わるんですね。色ってすごいですね。明るくなれて嬉しいです。」

N様は、本日体験したことを、大切な方に伝えていきたいと、パーソナルカラーアナリストを目指されます。(゜∇^d) グッ!!




【5月スクール開催セミナーご案内】

『キレイだけではもの足りない!一歩先行く賢い女性を目指すル・ビジュ-カフェセミナー』
5月カフェメニュー
彼女、奥さま、お母さんに、是非知っておいてほしいネクタイの色に技あり!
開催日:5月22日(金)13:00~15:00
参加費:2,000円
定 員:6名
詳細はこちら



『5月、プロ第一歩!カラーアナリストで稼ぐための応援セミナー』
詳細はこちら

目指せ垢ぬけ美人!
カラーセンスアップ講座



色の楽しさから始める!
色彩心理体験レッスン


さらに面白くリニューアルしましたヾ(@~▽~@)ノ
知れば知るほど使いたくなる!

色彩心理基礎講座


なりたい!叶えたい!手に入れたい!色を変えると人生は変わる!
ル・ビジューオリジナル色鑑定




5月開講
パーソナルカラーアナリスト養成講座


色彩検定対策講座


企業様向け・売上が10倍上がる色彩講座


池田早苗セミナー、研修、講演のお問い合わせはこちら

稼げる色学が学べる池田早苗カラースクール/ル・ビジュー



平成27年5月23日(土)13:00~15:00
大阪異業種交流会ハートリンク



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版





コメント
この記事をはてなブックマークに追加