今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)

マンガ、アニメ、特撮の感想ブログです。

「神のみぞ知るセカイ」@まんがラジオ

2009年12月18日 | 備忘録
【「神のみぞ知るセカイ」@まんがラジオ】
http://www.geocities.jp/ldtsugane/mv/mangaRadio-091218.mp3

僕と、かんで。さんと、てれびんさんの三人でやらせてもらったネットラジオの録音データを公開しておきます。だいたい1~2週間くらいで消えますので、よろしくお願いします。
最近の展開で登場した桂馬の幼馴染みの鮎川天理が、若木先生の前作「聖結晶アルバトロス」の王女アルバトロスに当り、そもそも「神知る」の世界は、基本構造的には「アルバトロス」と同じで、天理(ディアナ)は物語から遅れて登場して来たアルバトロスなんだ!!…というかんでさんの説が「面白かった」です。


聖結晶アルバトロス 1 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館

このアイテムの詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-19 07:44:29
天理=ゴミ子、ディアナ=アルバトロスで、前作でやり残した事を、っていう読みは素晴らしいですね。
ちょっと来週が楽しみです。
ところで… (Unknown)
2009-12-21 02:19:16
たびたびラジオ聞かせてもらってますが、
LDさんの声ってアナウンサーみたいでカッコいいですね。
本職の方なんでしょうか?
Re:Unknownさん (LD)
2009-12-22 08:00:12
お返事遅れまして、すみません。

> 天理=ゴミ子、ディアナ=アルバトロスで、前作でやり残した事を、っていう読みは素晴らしいですね。

ちょっと僕も衝撃を受けましたwほんとに、はあ~成る程って感じですw

> LDさんの声ってアナウンサーみたいでカッコいいですね。

ありがとうございますwでも、本職じゃないです。
むしろ、しょっちゅうどもっているので恥ずかしいです(汗)

コメントを投稿