レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

パウンドケーキのラッピング

2016年05月22日 | 焼き菓子

 

こんにちは、レーヌ・ド・ムートンです!

大切に育てているバラがついに咲きました♪癒される~

 

 

一時は、忙しすぎて水やりもできず、瀕死の重傷だったのですが、葉っぱわさわさになりました!

ついでにお花のラベルを無くしてしまってf(^_^;)

咲くまで何のバラかわからなかったのですが、ピエール・ド・ロンサールという名前だとわかりました♪♪

調べてみたら、フランス原産のバラだそうで。

専門学校では、フランス菓子を専攻、研修にも行ったことがあるので、ご縁を感じますね~^^v大切に育てます。

 

 

さてさて、本題。

レーヌ・ド・ムートンのパウンドケーキは18×7×高さ7cmの超ボリュ~ミィ~♪

パウンドケーキは、カットとホールの2種類から選べます。

 

袋から出して温めるだけ。

カット済みだから、ちょっとしたお礼に配るのもラクチンのカットパウンド。

 

 

自分の好みの大きさにカットできるホールは、こんなラッピング。

丸かじりだってできちゃいます♪

 

 

 

お客様のご用途に合わせて、ラッピングしております。

いろんなフレーバーを注文しても、外から分かるようにオーダーシートを挟んでいます。

いろいろなラッピングができますので、ご注文の際にご相談ください^^

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつにピッタリ!国産小麦... | トップ | あなたにできること、わたし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL