IT ソフト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iPhone7が撮影した動画をDVDに書き込む方法

2017-05-16 11:32:28 | IT  ソフト

1.iPhone 7は、2016年9月7日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで開催されたアップルのスペシャルイベントで発表されました。iPhone7の形状や寸法等の外観は,鏡面仕上げオプションはあるものの, iPhone6やiPhone6Sに似ています。既存のシルバー、ゴールド、ローズゴールドに並び、新しいカラーバリエーションとして、つや消しのブラック、ジェットブラックが提供されます。iPhoneシリーズで初めて、防水・防塵を謳って、新しい容量、感圧式ホームボタンが導入されて、3.5mmイヤホーンジャックがなくなります。システム性能及びグラフィック性能が更新されたクアッドコアsocを内蔵して、光学手ブレ補正付き12メガビクセルの背面カメラ、iPhone7 Plusには光学ズームなどが可能の望遠レンズが付加されています。また、日本向けのモデルのみApple Payに対応させたFeliCaを初搭載した。このような機能は、日本のガラパゴススマートフォンの例として、よく挙げられていたため、iPhoneが搭載したことに対して驚きの声が上がっている。総に言えば、iPhone 7は外観と搭載したデバイスから言えばiPhone 6より大きく向上しました。

ファッションと技術革新を追求したユーザーが最新版のiPhone 7を入手して、それにあるほどに言えばiPhone 7もステータスのシンボルです.

iPhone 7を入手してから、電話交流のほかに、周りに発生した事情、美しい景色、幸せな瞬間を撮影して、生命の大切な部分として保存するのも重要な機能です.自分のDVDにiPhone 7が撮影したビデオを書き込むのも非常によい選択です.その目的に達成するには、DVDFab DVD作成を欠かせません.DVDFab DVD作成は専攻なDVD書き込みソフトで、無料試用な書き込みソフトです.当製品は30日間無料試用できて、出力画質もすばらしくて、とても人気です.それにMacに対応したDVDFab DVD作成for Macもあって、詳しい情報はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenuまでに参考出来ます.

2. DVDFab DVD作成のダウンロード先:

http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenu

3. DVDFab DVD作成for Macのダウンロード先:

http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator-for-mac.htm?trackID=productpage

4.iPhone7で撮影した動画をDVD に書き込む具体な方法:

(1)最新版のDVDFabを起動して、DVD作成モードを選択します。

http://ja.dvdfab.cn/download.htmを訪問して、最新版のDVDFabをダウンロードして、PCにインストールします。メイン画面の「作成」ボタンをクリックして、現れたボタンに「DVD作成」を選択します。

(2)必要なビデオをロードして、詳細設定をします。

「追加」ボタンをクリックして、変換したいビデオを選択してロードします。「ダウンロード」ボタンをクリックして、Yutubeなどのサイトから動画をダウンロード出来ます。「詳細設定」をクリックして、出力サイズと再生モードが選択出来て、ディスクのメニューも設定出来ます。左側の「保存先」をクリックして、空白なディスクを挿入したドライブ或いはPCのHDを選択出来ます。保存先のところに、出力先として、空白なディスクが挿入したDVDドライブあるいはPCのHDを選択することができます。ドライブを出力先として選択すれば、DVDを読み込んでから、空白なDVDを挿入してほしいとのメッセージが表示します。

(3)DVDのメニューを設定します。

表示した画面に「カスタムメニュー」ボタンをクリックして、ディスクの背景が選択出来て、背景画面に書かれた文字も編輯出来て、背景画面に添加した画像も勝手に移動で来ます。

(4)タスクを始めます

設定してから確認して、「開始」をクリックします。タスクの進行状況が監視できて、「何もしません」、「プログラムを終了」、「休止状態」、「シャットダウン」とのタスク終了状態が選択出来ます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cinavia保護の解除ツール—DVD... | トップ | iPhoneSEで好きなBlu-rayを再... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。