IT ソフト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『この世界の片隅に』DVDをコピーする方法

2017-06-14 11:36:35 | IT  ソフト

1.『この世界の片隅に』(このせかいのかたすみに)は、この史代による日本の漫画作品。『漫画アクション』(双葉社)にて2007年1月23日号 - 2009年1月20日号まで連載しました。単行本は同社より上・中・下巻の形式と前編・後編の形式で発売しました。

この史代の出世作となった『夕凪の街桜の国』に続いて「戦争と広島」をテーマに描いた作品です(ただし『夕凪の街桜の国』と異なり、主要な舞台は広島市ではなく近隣の軍港・呉に設定されている)。2006年初めから翌2007年初めにかけて発表した戦前期(1930年代)の広島を描いた3編の読み切り短編作品『冬の記憶』『大潮の頃』『波のうさぎ』(いずれも主人公・浦野すずの幼少時がテーマとなっている)に続いて、『漫画アクション』誌上に本作の連載が開始されることになって、2008年1月にはコミックス単行本(上巻)が刊行されました。

 2011年8月5日に日本テレビ系列でドラマ化されました。また、2016年11月12日より片渕須直監督による同名の劇場アニメーション映画が全国公開されました。劇場アニメーション映画は様様な大切な賞を受賞して、聴衆に温かく歓迎されます。さて、『この世界の片隅に』劇場版DVDが発売されたら、そのDVDをコピーして、自分の大きなテレビで観賞する思いをあったことが有りますか。DVDをコピーするには、DVDにかかった保護を解除するソフトウェアが必要で、DVDFab DVDコピーは専攻なDVDコピーソフトで、30日間無料試用できて、多くのユーザーに高く評価されます。Mac版PCに対応したDVDFab DVDコピー for Macもあって、詳しい情報はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-copy.htm?trackID=navmenuまでに参考できます。

2.DVDFab DVDコピーのダウンロード先:

http://ja.dvdfab.cn/download.htm

3.DVDFab DVDコピー for Macのダウンロード先:

  http://ja.dvdfab.cn/dvd-copy-for-mac.htm?trackID=productpage

4.具体なやり方:

(1)DVDFab 10を起動し、「コピー」オプションを選択します.

デスクトップにおけるDVDFab 10アイコンをダブルクリックしてDVDFab 10を起動します。ようこそ画面における「コピー」オプションを選択すれば、「コピー」オプションのメインインターフェースが表示されて、「コピー」モードを選択します.

コピーモードは6つが利用できます。「フルディスク」モードはムービー、メニュー、予告編を全体としてDVDにコピーします。「メーンムービー」モードはもっとも長いタイトルだけをコピーします。「カスタマイズ」モードは好き勝手にDVD映画の内容を編集できます。「分割」モードはDVD-9を100%の品質で二枚のDVD-5メディアにコピーできます。「結合」モードは幾つかのソースファイルから複数のタイトルを1枚のDVDに結合できます。「クローン/ライティング」モードはオリジナルファイルを1:1クローンできます。

(2)コピーモードを選択して、コピーしたいDVDを入れます.

コピーモードを自由に選択できます。ここで、既定のメインムービーモードを選択して一番長いムービータイトルをコピーします。光学ドライブにDVDを挿入すると、DVDFabがソースディスクをロードします。完全にロードされた後、一番長いムービータイトルが既定的に選択されます。メイン画面における字幕やオーディオオプションからタイトルの字幕やオーディオトラックを変更できます。詳細設定ボタンをクリックして、ソースディスクの出力ディスク例えばDVD5,DVD9が選択できます.最後にDVD書き込みのため、「保存先」として使っている書き込み用光学ドライブを選択します。

(3)DVDコピーを開始します.

すべての設定をしてから、「開始」ボタンをクリックしてコピーを始めます。処理中に「互換性があるメディアを入れて書き込み処理を開始してください」というメッセージが表示されることを御注意ください。その場合、ステップ2で選択した「出力」により、空白または書き込み用のDVD を挿入すると、書き込みプロセスが始まります。タスクの進行状況が監視できて、「何もしません」、「プログラムを終了」、「休止状態」、「シャットダウン」とのタスク終了状態が選択出来ます.当画面に緑のアイコンを押すと、出力したビデオを事前にプレビュー出来ます.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣Blu-rayをコピーす... | トップ | iPhone7でBlu-rayを再生する方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。