30代毒男独り言

30代で独身男の趣味、日常考えている事、気になった事を記していくただのオナニー(自己満足)ブログです。

初ブログ

2017-05-15 22:42:10 | 日記
はじめてブログを書きたいと思います。

ブログの概要にもあるようにオナニー(自己満足)について書いていこうと思います。

私は10代~20代前半までAVが大好きで暇あればオナニー(自己魔族)する猿でした。

特に麻倉憂、吉沢明歩、麻美ゆまにはとてもお世話になりました(T▽T)。

ですが今では殆どオナニー(自己満足)をしません。

その理由は就職して仕事にやりがいを感じる様になり暇な時間が減ってする機会が亡くなった時に体の変化に気づいたのです。

その変化とは先ずは朝の目覚めが良くなった。あとは趣味のゴルフに行った次の日の疲れ方が楽になったのです。

20代前半だったので若さのせいではないかと思い色々調べたらオナ禁なるものを発見しました。

調べて見るとオナニー(自己満足)をすると悪い男性ホルモンが出てハゲる、体臭がきつくなる等デメリットがあり

逆にオナ禁する良い男性ホルモンが蓄積され朝の目覚めがよくなる。筋肉がつきやすくなる。体毛、体臭が薄くなる。頭が冴える(仕事、勉強が捗る)、モテる等

色々な男にとってのメリットがあるということが分かりました。オナ禁のデメリットももあるみたいですが今回はメリットのみ書きます。

気になりましたがネット等の情報なので半信半疑で自分の体で実験するここにしました。

まず初日、基本的に何も変わらず。

2日目、朝の目覚めが良くなり。筋トレの開始

3日目、目覚めが良くなり。頭が冴え始める。

4日目以降変わらず1週間。4日目からのムラムラが半端ない。

1週間後ゴルフになぜか調子がよく今まで切れなかった100が切れベストスコアが出る。

ゴルフ後の疲れの回復が良い。

その後、変わりなく2週間目気持ちヒゲの伸びが遅くなったような?汗をかいた後のシャツが臭わなくなったなったような?気がする。

あまり変化なく3週間目。コンビニ、食事等の会計時、お釣りを貰うとき普段はに手に触れるここが無いが手に触れて丁寧に渡されるようになる。筋肉がついてきた気がする。

一ヶ月目友達と隣町の街コンに参加。友達の方がハイスペック(゜ロ゜)

街コンで信じられない事が自分よりハイスペックの友達がいるのにも関わらず自分に質問や話をふってきたり、あげくボディタッチしてきたりと今までにない反応が起き連絡先の交換も自己最多記録を更新しました。

そんなこともありオナ禁をその後3ヶ月続けました。リセットは街コンで出会った子でした。

自分を使って事件した結果がこんな感じです。オナ禁中のムラムラは半端ないですがメリットはあるように思い今もオナニー(自己満足)をあまりしません。

今回はこれで終わりです。今後も時間ができたら不定期ではありますが趣味、考えていることなどオナニー(自己満足)ブログを更新して行きたいと思います。

ではまた次回。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。