いつきとゆかり

日常のいろいろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕たちの戦争

2006年08月24日 | diary
駅前留学待ちの時間つぶしの本屋さんで見つけた情報。


僕たちの戦争 荻原浩

荻原さんの本の中でも、私がいちばん人にオススメしたいと思う大好きな作品
この秋ドラマ化されるそうです。しかも、森山未來くん主演、もちろん一人二役で。
TBS 僕たちの戦争
こりゃ楽しみ!

でも、未読の人は、まず先に本!
読んでから見るのをオススメします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチジク! | トップ | 演奏会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだよ! (がったん)
2006-08-27 23:51:31
夏休みに広島へ行った帰り、新幹線の待ち時間が3時間近くあったから、本屋で買って読みました

北海道にも持って行こうと思ってたのに、先が気になって、夜更かししてまで一気に読み終えてしまった

ドラマも楽しみね
読んだのね! (いつきかゆかり)
2006-09-09 23:42:56
読み始めたら止まらんよね~。戦争モノなのに読みやすくて



ドラマ、内山理名が過去、上野樹里が現代なのね。

私の中のイメージとは逆だったわ~

ホント、放送が楽しみね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
僕たちの戦争 (みくのblog)
僕たちの戦争『僕たちの戦争』 (ぼくたちのせんそう) は2004年に双葉社から刊行された荻原浩の小説。および同小説を基に製作されたテレビドラマならびにラジオドラマ。概要2001年9月12日の日本、サーフィンをしていたフリーターの健太は大波に飲み込ま...