Takeichiの笑顔日記

車や仕事の事や日々の出来事を…。
L/C95orL/C150でHOBBY460Ufeを牽いてます。

家族サービス

2016-10-17 12:23:32 | 旅行関連

 現場が終わると数日だけ代休を頂けます。

今回は~以前より妻が言っていた…東京ディズニーランドへ行きました。

新婚旅行以来の公共機関での移動旅行!

勿論、子供達ははじめての経験で、ウキウキ気分です。

まずは~福岡空港へGO!

ここで、長男が一言。

『お父さん、トレーラーは持ってきた??』

空港の展望台には来たことはあるものの、乗るのも初!

離陸にワクワク!

子供達用の粗品おもちゃに…(^-^)

今度はヘッドホン??

またもや長男が一言!

『お父さん、トレーラーは飛行機に連結した?』

『トレーラーは持ってきてないよ』

『じゃあ~どこに寝るの??』

てな会話をしながら~

で~無事に到着し、初日はディズニーシー!!

台風が近付いていることもあり、生憎の小雨模様。

しかし逆手にとれば、雨用品のグッズを買えたり~入場者が少ないので色々なものに乗れる(^-^)

いっぱい楽しんで~ホテルへ!

子供達は遊びつかれ直ぐに就寝し、相変わらず朝が早い!

朝食を一番に食べ~中央が綺麗な吹き抜けだったので写真撮影!

そして~モノレールにのって~

ワクワク…2日目はディズニーランドへGO!

開園待ちで並んでますが~コレ・・・少ない方らしい??

天気はハレ~でも台風の影響かな??

キャラクターとも簡単に写真撮ったりできます(^-^)

大好きな~メリーゴーランドへ

しかし、今回何度メリーゴーランド乗ったんだろ~??

色々乗ったね~(^▽^)/

この日は暑くて~我が家のミッキー、ミニーも給水中!!

記念写真もバッチリ!

ショーのパレードも無理に場所取りなくて良い場所が毎回GET!

今回の昼食と言うか~おやつと言うか~(笑)

最終日は、ディズニーシー&ランド!!

台風が接近中!

午前中の飛行機は欠航が出ているみたい・・・

まずは~シーへGO

今日も少ないみたい!

光をいっぱい集めて~

ショーを楽しんで~記念撮影!

そして、ランドへGO!

今日はシンデレラ城へ

我が家のお姫様

そして~後ろ髪ひかれながら、定刻に空港へ

行くまでは、正直ディズニーに行ってどうするの~??費用も掛かるし~って思っていましたが、行ってみたら~子供から大人。。。高齢者までが楽しんでる!

やっぱり夢の国だった(^-^)

まだまだ、休みは続き~

今度は保育園の芋ほり遠足!

娘は最後の芋ほり遠足です。大きいの掘ると~生き込んでます!!

掘れた~(*^-^*)

で~何故か泥団子作りへ( 一一)

そして週末は~トレーラー牽いて、ビュッフェオフ会!

牽引仲間のお友達にフレンチレストランシェフが居て、キャンプ場に来てビュッフェをしてくれると言うので参加!

勿論、フレンチなんて初!!

料理の写真も撮り忘れて食べてました(笑)

ちょっと寒かったけど~

子供達はお友達と楽しくご満悦!

帰りは記念撮影!

今回のお休みは充実したお休みでちょっとハードでしたね(笑)

また、頑張って働いて~家族と楽しい思い出と未来を作っていける様に。。。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランクルの新しい靴Ⅱ | トップ | 八代花火競技大会-2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL