静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

2008年03月01日 09時11分20秒 | Dialy
先週から「残業」の連続でへたり気味。

ヘンな夢見たり風呂上りにフラフラになったりと、疲労も溜まってきたかも?

昨夜は早い目に就寝したが、またまた嫌な夢を見て深夜に起きてしまった。
その後は、まあまあ「まし」な夢を見たと思う。
夢を見るってことは熟睡できてないってことなのかな?

なんかノスタルジックな夢だったな。
今はもう全然行かなくなった地元のCDショップ(とは言わない。「○○楽器店」だよね、本当は。)の店頭でサイモン&ガーファンクルの新譜を試聴している自分の姿があった。聴いたこと無い曲だったけど、いかにもS&Gらしい曲だった。夢の中に出てくる知らない曲って、自分で作曲してるのかな?
たぶん、どこかで聴いた曲が頭のどこかに残ってるんだろうな。

この一週間、奥の院で聴いたのはモーツァルトのリンツ(マリナー指揮)だけ。
今朝は、その続きで「パリ」交響曲を聴いてたけど、早起きの息子達が乱入してきて中断してしまった・・・。

明日は聖響さんのブラームス、最終回。
楽しみだなぁ~。

にほんブログ村 クラシック音楽鑑賞
にほんブログ村 障害児育児


最新の画像もっと見る

コメントを投稿