静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

当ブログの別館をちょっと手直し。

2017年06月28日 21時04分07秒 | Dialy
写真は、我が家裏プランター菜園のキュウリ(妻撮影)。
明朝、いただく予定です。


さて、当ブログには一応 「別館」があります。
楽天のブログです。
(日記は、当ブログと重複もあり休止しています。)

このブログには「フリーページ」と言って、簡単なホームページみたいなのがオマケで付いています。
かつては、そのスペースを利用してあれやこれやアップしようと企てたこともありましたが、忙しいし、たいしたネタも気力もない、ということでずっと頓挫したままでした。

わずかにアップしてあったもののうち演奏会(71年~73年)を、今回、ちょっと手直ししました。
写真をいくつか追加、拡大したり、今まで抜けていた伊勢混声合唱団演奏会の記録を追加したりしました。

まったく、たいしたことないユルい内容ですが、お暇でしたら覗いてやってください。
同ページ内リンク(アンカー埋め込み)が不可なので、ダラダラとスクロールしていただくことになります。
すみません。

今後も、このような、ほとんど誰のためにもならなくて、時代に逆行していて、全く自己満足な内容で、いろいろ楽しく構築していこうかと思っているところです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーノ・ワルター指揮コロ... | トップ | 「演奏会(1974年)」(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む