静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

おめでとうございます

2008年11月11日 23時59分04秒 | その他(指揮者)
ああ、しんどい・・・・。
すでにバッテリー切れだけど、一言・・・・


聖響さん、神奈川フィル常任就任おめでとう!
いつか、必ず聴きに行きますからね。


でもその前に、私は、何度もネットで絶賛されているシュナイトさんのかなフィルを実際に聴きたかったです。
もう機会はないのかな???



今日は、今月下旬の某仕事の関係で夕方から伊勢市某所へ・・・・。
そのまま直帰しました。

今日の車内で流れていたのはドヴォルザークのピアノ曲。
なんかキラキラしてて人懐っこくて、それがたまらなく切ない音楽に聴こえました。
なんか、どんどん手の届かない処に行ってしまうような・・・・。

肌寒い日が多くなってきました。
夕食後、リベラ・クラシカ(鈴木秀美指揮)のハイドン「告別」を聴いてました。
録音が、もうちょっと・・・・って感じかな???






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間 | トップ | 悲劇的(バルビローリのマー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む