韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】JYJ ジェジュン 名古屋公演で1万5千人のファンが大熱狂・・

2017年02月23日 23時24分42秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
JYJ、ジェジュン


人気グループ「JYJ」のジェジュンが、名古屋ガイシホールで開かれたコンサートを盛況裏に終えた。

先がけて開かれた21日の公演で、観客全員が公演の最初から最後まで総立ちの状態という歴代級のステージで公演を興奮の渦に巻き込んだジェジュンが、22日の公演でもそのエネルギーを思いっきり発揮した。オープニングとは思えないほどの情熱的なステージで観客を魅了した。ジェジュンは、「今日は昨日よりもっと客席を埋めてくださいましたね」と言いながら「朝うどんを食べて寝たのですが、起きてみたら顔があまりにもはれていてびっくりしました。『今日の公演までにむくみをとらないと』という思いでステージに上がる前に楽屋で一生懸命に体操してきたのですが、むくみはとれたでしょう? ちょっと若く見えるような気がしないですか?」とセンスあるトークで笑い誘った。続いて「Rotten Love」「Let the rhythm flow」などの甘美なボーカルが際立つ感性的なステージを披露したジェジュンは、「喉の調子がよくなくてもステージに上がれば力が湧いてきます。コンディションがよくない時でも皆さんと会うと治るようです」と言い、感謝の思いを伝え恥ずかしそうに笑ったりもした。

「Good morning night」は文字通り情熱が爆発するステージだった。ジェジュンのパワフルなエネルギーに80才の女性までも立ってペンライトを振り、何度も続くアンコールの声にジェジュンはステージで出せる最大のパワーを発揮し観客との交流を楽しんだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆これぞジェジュンの魅力♪

★この記事の続きはこちら→「JYJ」ジェジュン、名古屋公演で1万5千人のファンが大熱狂!

防弾少年団、BTS


人気アイドルグループ「防弾少年団」が、GAON週間チャートで5冠を獲得した。

23日にGAONチャートが発表した2017年7週目の週間チャートによると防弾少年団の「Spring Day」は、デジタルチャートとダウンロードチャート、ソーシャルチャートで1位を獲得した。また、「防弾少年団」は中国内のK-POPアーティストの人気の尺度であるweiboチャートでも1位を記録し、ニューアルバム「YOU NEVER WALK ALONE」はアルバムチャートで1位にランクされて全部で5冠を記録した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

防弾少年団、BTS、ジン


人気アイドルグループ「防弾少年団」のジンが、「新両男子ショー」で海外での人気を実感したという内容を明らかにした。

23日の午後放送されたMnetのバラエティ番組「新両男子ショー」では、防弾少年団がゲストで招待される様子が描かれた。

ジンは、「この前、『ジャングルの法則』の収録をして来ました。ジャングルへ深く入って行きました。飛行機を2回も乗り換えなければいけませんでした」と伝えた。

そして、「ファンが船を借りてついて来ました」とし、「その時は本当に『防弾少年団』の人気がすごいと感じました」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆いまやK-POPを代表するグループ♪

★これらの記事の続きはこちら→「防弾少年団」、GAON週間チャート5冠達成…音源、アルバム、SNS全てつかんだ! 「防弾少年団」ジン、バラエティ番組で防弾少年団の人気を実感!

ZE:A、ヒョンシク


人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクが、韓服を脱いで粹なCEOに変身した。

ヒョンシクは、22日に自身のInstagramに「JTBCの金土ドラマ『力の強い女ト・ボンスン』夜11時!! 本放送視聴してください!!」というコメントと自身の写真を掲載した。公開された写真には、黒いジャケットとジーンズにスカーフでポイントをおいたすっきりとしたカジュアルルックのヒョンシクが、カフェでポーズを取っている様子が写っている。

KBS2ドラマ「花郎」で公開した長髪のサンメクジョンを脱ぎ捨ててステキな都会の男に変身した彼の姿は、ファンの心を魅了した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆かっこいい~!!!

★この記事の続きはこちら→「ZE:A」ヒョンシク、韓服を脱いでステキな都会の男に変身

ユン・シユン


ドラマ「生動性恋愛」に出演中の俳優ユン・シユンが、コップご飯(カップラーメンの大きさの紙のカップにご飯やおかずを入れて販売するもの)の公約を守った。

MBCとNAVER のコラボドラマ「3つの色ファンタジー」の第2編「生動性恋愛」に出演中のユン・シユンが、カップご飯の公約を守った。

ユン・シユンは記者懇談会に参加して「『生動性恋愛』が照会数100万を達成すればカップご飯を一緒に食べます」と約束した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆素晴らしい!!!

★この記事の続きはこちら→俳優ユン・シユン、主演ドラマの照会数を達成してファンとの約束を守る
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】エリ... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】TWICE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LK-POPアイドル・韓流スター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL