韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】T-ARA 最後のアルバムに6分間のヒット曲メドレー収録・・

2017年03月20日 12時25分53秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
T-ARA


韓国ガールズグループ「T-ARA」が、現メンバーでの最後となるアルバムをヒット曲で構成する。

「T-ARA」の所属事務所MBKエンターテインメント側は20日、「『T-ARA』がニューアルバムのトラックを具体化させた。今回のラストアルバムは計6曲収録となる」と明らかにした。

所属事務所によると今回のアルバムには、「Lie」、「T.T.L」、「Bo Peep Bo Peep」、「なぜ、こうなの?」、「あなたのせいでおかしくなる」、「Lovey-Dovey」、「No.9」、「Sugar Free」、「Roly Poly」」など計24曲を6分間のメドレーにして収録するという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆これは見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→「T-ARA」、最後のアルバムに6分間のヒット曲メドレー収録

Girl’s Day、ヘリ


韓国ガールズグループ「Girl’s Day」メンバーで女優としても活躍しているヘリが、ホ・ジョンホ監督の最新作「物怪」への出演を決めた。

ヘリ(Girl’s Day)の所属事務所DREAM Tエンターテインメント側の関係者は20日、「ヘリが『物怪』で映画に初出演する。撮影は今回の『Girl’s Day』の新曲の活動を終えた後に合流する予定だ」と明らかにした。

ヘリはこれまでドラマ「美味しい人生」、「ソナム女子高探偵団」、「ハイド・ジキル、私」、「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」、「タンタラ」といった作品で演技力を磨いてきた。そんなヘリの映画初挑戦に多くの関心が注がれている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆いよいよスクリーンデビュー!!!

★この記事の続きはこちら→ヘリ(Girl’s Day)、映画「物怪」に出演…グループの活動を終えた後に撮影に合流

TEENTOP


韓国アイドルグループ「TEENTOP」が5人で活動することを決め、ニューアルバムの準備をするという。

「TEENTOP」の所属事務所TOPメディアは20日、「TEENTOP」の公式ホームページに「『TEENTOP』5人での活動決定」という告知を掲載した。

TOPメディア側は「『TEENTOP』の2ndアルバムはC.A.P、チョンジ、ニエル、Ricky、チャンジョの5人のメンバーに整理し、活動することに決定した」と明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆少し残念ですが、頑張ってほしいですね!!!

★この記事の続きはこちら→「TEENTOP」、L.Joeを除く5人での活動を決定

GOT7


韓国アイドルグループ「GOT7」が、新曲「Never Ever」応援方法の映像を公開した。

13日に新曲を発売した「GOT7」は、ファンに感謝の気持ちを伝えようと自ら掛け声のかけ方を紹介する映像を掲載した。

19日、「GOT7」の公式YouTubeチャンネルで公開された映像では「Never Ever」の掛け声のかけ方だけでなく、「GOT7」がファンに感謝のメッセージを伝えている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆素晴らしい!!!

★この記事の続きはこちら→「GOT7」、新曲「Never Ever」応援方法の映像を公開

VIXX、エン


韓国アイドルグループ「VIXX」メンバーのエンが、KBSドラマ「完ぺきな妻」に出演することになった。

KBS関係者は20日、「『VIXX』エンが『完ぺきな妻』に出演する。ミステリー解決の糸口を与える人物で、中盤以降に登場する」と明らかにした。

エンは、OCNの新ドラマ「トンネル」にも出演し、俳優活動を活発にしている。日程の問題で出演できないかと思われたが、両者の調整のもとに改めて出演が確定した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆演技に注目!!!

★この記事の続きはこちら→エン(VIXX)、KBSドラマ「完ぺきな妻」に出演決定

Apink、チョン・ウンジ


韓国のファッション誌「CeCi」4月号にチョン・ウンジ(23)の単独画報とインタビューが公開される。

昨年、初のソロアルバムのタイトル曲「Hopefully sky」で音源チャートと音楽番組1位を席巻したチョン・ウンジ(Apink)は最近、JTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のOSTにも参加し、活動の幅を広げている。来る4月に2ndソロアルバムを発売することを知らせた彼女は、音楽への欲をあらわにした。

チョン・ウンジは「制作室ができて肩越しに曲を作る方法も学び、歌詞も着実に書いている。ピアノもまた習い始めたのだが、とても面白い。昨年はわたしらしくなく憂うつな思いをしたが、制作室ができてからとても良くなった」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆ファイティン!!!

★この記事の続きはこちら→「Apink」チョン・ウンジ「昨年はわたしらしくなく憂うつな思いをした」

ウヌ、ASTRO


韓国SBSのバラエティー番組「拳を握って汽笛」側が、アイドルグループ「ASTRO」メンバーのウヌの出演について「レギュラーではない」と明らかにした。

バラエティー番組「拳を握って汽笛」側は20日、「制作陣に確認した結果、ウヌが近日中に収録に参加はするが、レギュラーメンバーに確定したのではない」と伝えた。

ウヌは21日に行われる収録に参加する。バラエティー番組「ジャングルの法則」でもずば抜けた活躍を見せたウヌが、今回の「拳を握って汽笛」ではどのような魅力を放つのか、関心が高まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆残念!!

★この記事の続きはこちら→ウヌ(ASTRO)、バラエティー番組「拳を握って汽笛」に出演

イ・ヨウォン


韓国女優イ・ヨウォン(36)が、ドラマ「不夜城」で共演したユイ(AFTERSCHOOL)と福岡に行ったことなどを雑誌のインタビューで語った。

イ・ヨウォンは20日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」4月号で、米・サンフランシスコで撮影された写真を公開した。春の日差しを浴びた街を自由に歩き回りながら行われた今回のグラビア撮影で、精錬された魅力を放った。

イ・ヨウォン


イ・ヨウォンは撮影現場で「幸いにも私が揚げ物な油っぽいもの、インスタント食品などが元々好きではないんです。間食もしないんですよ。特に出産前から何年間かしていたウェイトトレーニングが、出産後に本当に役立っているみたいです。今はヨガを習っています」と30代半ばとは思えない美貌やすっきりした体型の秘訣を明かした。

イ・ヨウォン


最近ではドラマ「不夜城」で共演したユイと福岡に行ったという。「私から提案したんですが、喜んで行くと言ってくれました。後輩たちに接するのがあまり慣れていないので心配したんですが、取り越し苦労だったようです。職場の同僚(?)と旅行をするのは初めてだったけど楽しかったです」とユイとの思い出を振り返った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆本当にママ?!

★この記事の続きはこちら→女優イ・ヨウォン、ユイ(AFTERSCHOOL)との福岡旅行を語る=雑誌「COSMOPOLITAN」

Spiral Cats、イ・ヘミン


韓国のプロコスプレチーム「Spiral Cats」がNikeagamesのモバイル戦略ゲーム「Orpheus Story」のキャラクター“Euridice”のコスプレを披露した。

今回公開したコスプレは最近、グローバルバージョンをリリースしたモバイルゲーム「Orpheus Story:次元の旅行者」の“Euridice”として、「Spiral Cats」のメンバー、イ・ヘミンがモデルとして参加したもの。

“Euridice”は神話の中でOrpheusと結婚した世界で最も美しい妖精で、セクシーな美貌を前面に出して純心な男たちをそそのかす妖女コンセプトで登場する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆すごい衣装!!!

★この記事の続きはこちら→コスプレチーム「Spiral Cats」イ・ヘミン、ゲームキャラクターに扮し誘惑

ポール・ポッツ


デビュー10周年を迎える世界的オペラ歌手ポール・ポッツ(46)が現在、韓国内で話題を集めている“第2のアイス・バケツ・チャレンジ”寄付拍手337キャンペーンに賛同した。

国内外多くのスーパースターや著名人らも参加している寄付キャンペーンに、サックスフォン演奏家Andre Hwangからの指名を受けたポール・ポッツは愛用していたハンカチと本人のサインアルバム、そしてフォトエッセイを寄付した。

普段から韓国に対する愛情を持ったポール・ポッツは「韓国で子供たちを助けるための意味深い寄付キャンペーンに参加でき、とても幸せだ」と心境を伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月20日)

☆すごい!!!

★この記事の続きはこちら→オペラ歌手ポール・ポッツ、韓国の子供たちのために寄付活動に参加「幸せだ」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【K-POPニュース】EXO 美術作... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】TWICE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL