韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】Highlight ギグァン “5人同時入隊”の夢を明かす・・

2018年02月22日 11時51分01秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Highlight、イ・ギグァン


「Highlight」イ・ギグァン(27)が昨夜、「ラジオスター」で活躍し、“5人の同時入隊”を夢見ていることを明かした。

去る21日午後に放送されたMBCのトークバラエティ「ラジオスター」556回には、イ・ギグァン、パク・ソングァン、San E、BOBBY(iKON)が出演し、同時間帯の視聴率1位を記録した(首都圏基準1部6.7%、2部5.8%)。

イ・ギグァンはアイドル10年目としての特別な気力を発散した。開始から「Highlight」メンバーであることを強くアピールした彼はメンバー5人の“同時入隊”を夢見ていると明かし、周囲を驚かせた。

イ・ギグァンは「前例はないが、同時に除隊すれば活動時期も早まると思う」としながら、「ファンの皆さんへの贈り物となるのでは」と述べ、改めてプロのアイドルとしての姿を見せた。だが、「末っ子ソン・ドンウン(26)を説得しなければ」として笑いを誘った彼は「ドンウンも分かっているだろう」と整理した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆夢は叶うでしょうか?!

★この記事の続きはこちら⇒「Highlight」ギグァン、“5人同時入隊”の夢を明かす=「ラジオスター」

JBJ


韓国アイドルグループ「JBJ」の活動延長に青信号が灯った。

「JBJ」は4月まで予定されていた活動期限を年末まで延ばす方向で話が進んでいる。現在、6メンバーの各所属事務所が活動延長に関して論議中だ。

「JBJ」メンバーはショーケース、コンサート、ファンミーティング、インタビューなど多様な席で、活動延長への熱望を表わしており、所属事務所にもこうした意見を積極的にアピールしてきたことが分かった。6メンバーの所属事務所もやはり、「JBJ」の成長の勢い、所属アーティストの強力な希望などを総合し、今月初めから議論を始めたということだ。

活動延長期限は今年12月末だ。細部検討が終了次第、5月からの「JBJ」のスケジュールが本格的に決定する見通しだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆よかったですね^^

★この記事の続きはこちら⇒「JBJ」、活動延長に青信号! 12月末までの延長を各事務所同士が協議中

ソル・ハユン、MAXIM


トロット歌手ソル・ハユン(25)が「MAXIM」3月号の表紙を飾った。

ソル・ハユンがトロット歌手として初めて、男性誌「MAXIM」の表紙モデルになった。

公開された「MAXIM」3月号の表紙には、ソル・ハユンがスタイルが際立つ白のワンピースを着こなし、視線を引き付ける。KBS2TVアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で雰囲気のアイコンとして注目された。

画報撮影後、ソル・ハユンは12年間のアイドル練習生期間を経てトロット歌手になったことに「トロットは老若男女が楽しめるジャンルだ。長く歌えるトロット歌手としてデビューしたことに後悔はない」とし、「トロットで疲れた心を癒してあげたい」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆超セクシ~~~!!!

★この記事の続きはこちら⇒ソル・ハユン、トロット歌手で初めて男性誌「MAXIM」の表紙を飾る

イ・ウンジュ


韓国女優イ・ウンジュ(享年24)がこの世を去り13年の月日が流れた。

故イ・ウンジュは2005年2月22日、24歳の若さで生涯を閉じた。自殺だった。13年経った現在でも、イ・ウンジュは多くの韓国国民にとって恋しい名前、恋しい顔だ。

イ・ウンジュは1996年、学生服モデルの選抜大会で顔を知られ、翌年、KBS青少年ドラマ「スタート」を通して本格的に演技者の道を歩み始めた。1999年に出演したSBS「カイスト」は女優としてのイ・ウンジュを大衆に認められることになった作品だ。

同年に出演した映画「鱒」に続き、ホン・サンス監督の「オー! スジョン」でイ・ウンジュは第38回大鐘賞で新人女優賞を受賞し、スクリーンでも存在感を示した。2001年と2002年には「バンジージャンプする」、「恋愛小説」で作品性や演技力、興業すべてを掴み、韓国映画界最高の女優に成長した。

2004年、MBCドラマ「火の鳥」で年末のMBC演技大賞で最優秀女優賞を受賞し、その後「オー! マイDJ」、「ブラザーフッド」など多くの作品で愛された。遺作となる「スカーレット・レター」、そして映画内でイ・ウンジュが歌った「Only When I Sleep」は多くのファンが忘れられない作品であり、忘れられないシーンである。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆彼女はいつまでも心の中に生き続けていることでしょう。

★この記事の続きはこちら⇒映画「ブラザーフッド」などで活躍した女優イ・ウンジュ、きょう(22日)13回忌
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿