韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】BIGBANG G-DRAGON シアトル公演も大盛況・・

2017年07月13日 16時36分07秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
BIGBANG、G-DRAGON


韓国男性グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが、ワールドツアーの初北米公演=シアトル公演を成功裏に開催した。

去る11日、G-DRAGONはシアトルKey Arenaにて、破格のパフォーマンスを披露。世界各国から集まったファンは、公演スタート前から応援グッズを手に興奮を隠しきれなかった。

公演途中ステージ下に降り、ファンと目を合わせながらハイタッチするなど、格別なファンサービスで応えたG-DRAGON。自身だけの個性が完ぺきに溶け込んだステージに加えてスペシャルインタビュー映像、特殊効果を使ってよりスケールの大きな公演を作り上げた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆これからも頑張って!!!

★この記事の続きはこちら→「BIGBANG」G-DRAGON、シアトル公演も大盛況!

CNBLUE、ヨンファ


韓国男性バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが香港で開かれた「韓流博覧会」の顔として活躍した。

ヨンファは、7月12~14日までの3日間、香港で開かれている「2017韓流博覧会(Korea Brand & Entertainment Expo 2017)」の広報大使として出席し、韓流商品を広くPRした。

産業通商支援部とKOTRAが主催する「2017韓流博覧会」は、香港で2万人を招待し、韓流と有望消費財、サービスを広報するイベントだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆これはすごい!!!

★この記事の続きはこちら→「CNBLUE」ヨンファ、香港「韓流博覧会」に出席

B1A4、ジニョン


韓国アイドルグループ「B1A4」のジニョンが、画報インタビューを通してメンバーに向けた愛情を示した。

「B1A4」のリーダーでありプロデューサー、俳優として活動中のジニョンは来る15日に発売されるライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」7月号の表紙モデルの主人公に抜てきされた。

画報撮影後に進行されたインタビューで「B1A4のカムバックに対する悩みが一番大きい」と正直に話し、「ファンの皆さんだけでなく、大衆も好んでくれる音楽を作るために悩み、そして努力を続けている」と明かしたジニョン。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

B1A4、ジニョン


“万能ドル”「B1A4」のジニョン(25)がスクリーンに主演デビューする。

韓国映画界によると「B1A4」ジニョンは最近、映画「僕の中のあいつ」(原題/カン・ヒョジン監督)への出演を確定した。

韓国映画「僕の中のあいつ」は屋上から落ちたいじめを受ける高校生とエリートチンピラの身体が入れ替わることで起こるハプニングを描いた作品だ。ジニョンは今作で、エリートチンピラと身体が入れ替わる高校生役を担う。チンピラにはパク・ソンウン(44)が出演を確定し、2人の調合に期待が高まる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆映画にモデルに引っ張りだこですね!!!

★これらの記事の続きはこちら→「B1A4」ジニョン、“7年目のジンクス”について言及 「心強いメンバーがいる」 「B1A4」ジニョン、映画主演デビュー…「僕の中のあいつ」にキャスティング

Wanna One


韓国アイドルグループ「Wanna One」が、正式デビュー前から前例のない“歴代級の人気”と”チケットパワー”を見せている。

来る8月7日、ソウル・高尺スカイドームで開催される「Wanna One」のデビューステージ「Wanna One Premier Show-Con」のファンクラブ対象チケット先行発売が12日午後8時にオープン。この発売と同時に、全席が完売となった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆すごすぎ!!!

★この記事の続きはこちら→「Wanna One」、デビューショーケースのチケットが発売開始と同時に完売

SEVENTEEN


韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が、ソウル単独コンサートを目前に控えて練習風景をサプライズ公開した。

去る12日午後、「SEVENTEEN」は公式SNSを通してソウル単独コンサートの練習に汗を流す姿を公開。コンサートを楽しみに待つファンの期待感をより高めた。

公開された写真はモノクロにも関わらず、真剣な姿でコンサート準備に励む「SEVENTEEN」の姿を垣間見ることができる。初のフルアルバム「Love&Letter」のタイトル曲「美しい」の動作を示す写真でメンバーらは、コンサートに対するファンのときめきと期待、そして興奮を刺激している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆すごすぎ!!!

★この記事の続きはこちら→「SEVENTEEN」、単独コンサートD-1…練習風景をサプライズ公開

ソルリ


韓国女優で歌手のソルリ(23)が一般男性との破局後、初めてSNSに近況写真を掲載し、注目を浴びている。

ソルリは13日、自身のInstagramを通して自身を写したセルカ(セルフショット/自撮り)を公開。この写真でソルリは、暗い空間で鏡に向かっている。

去る10日、ソルリはブランドディレクターとして知られるキム・ミンジュンさんとの破局が公式的に伝えられた。交際4か月だった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆元気そうですね。

★この記事の続きはこちら→ソルリ、一般男性との破局が報じられた後の“初近況ショット”を公開

パク・ボラム


韓国歌手パク・ボラム(23)が熱愛説が浮上したソ・サムエル(26)に対する思いやりを見せた。

パク・ボラムは13日午後、ソウル・MUV HALLにて2ndミニアルバム「ORANGE MOON」の音楽鑑賞会を開催し、「タイトル曲『Why You?』でソ・サムエルがフィーチャリングを担った」と明かした。

パク・ボラムは最近、ソ・サムエルと熱愛説が浮上。それに対して彼女は「ソ・サムエルは第一印象が冷徹だった。話をしながら楽に思えて仲良くなった」と述べた。また、「ソ・サムエルは音楽的に尊敬し、素敵な方だと思う。本当に友達だ。仲良くしている」とし、「私はもともと男友達が多い。なんで唯一、彼と熱愛説が?」と付け加えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆単なる誤解だったようですね。

★この記事の続きはこちら→歌手パク・ボラム、ソ・サムエルとの熱愛説に「私は男友達が多い。なぜ唯一、彼と?」

イ・シヨン


韓国女優イ・シヨン(35)が結婚と妊娠を同時に発表した。

イ・シヨンは13日午後、自身のInstagramに文章を綴り、9月30日に挙式することと妊娠4か月であることを報告した。

以下、公式立場全文。

こんにちは。イ・シヨンです。
恥ずかしながら、初めてSNSに手紙を書くことになりました。
記事で接するのではなく私が直接申し上げたかったのと、直接報告することで後に誤解を招くようなことはないと思い、こうして文章を始めようと思います。

私は今秋、愛する人と結婚することになりました。少し突然ですが、ドラマが終了してすぐに家族と相談し、決定しました。
こうして突然に礼式日程を組んだ理由は、現在4か月を見据える14週目の予備ママだからです。

ドラマ撮影が進行中にこの事実を知り、とても突然のことに心配と恐れもいっぱいでしたが、この先、新しい生命が訪れてきてくれたことに対して感謝しました。
それでもスケジュールが忙しすぎて、実際私もどうしていいのか分からず、ドラマチームや外部に知られたら互いに被害が及ぶのではと、誰にも言えませんでした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

イ・シヨン


韓国女優イ・シヨン(35)の所属事務所が結婚相手の男性が飲食業に従事するチョ・スンヒョン代表(44)だと明らかにした。

イ・シヨンの所属事務所ファイブラザーズの関係者は13日、「イ・シヨンのお相手はチョ・スンヒョン代表だ」とし、「飲食業界に従事し、焼肉店『永川永化(ヨンチョンヨンファ)』を手掛けた方だと確認した」と説明した。

イ・シヨンは同日午後、SNSを通して、9月30日の結婚と共に妊娠14週であることを報告した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆おめでとうございま~す♪

★これらの記事の続きはこちら→【全文】女優イ・シヨン、SNSで結婚&妊娠を報告…ドラマ終了までは家族にも報告せず 【公式】“結婚・妊娠発表”イ・シヨンのお相手は…焼肉店「永川永化」を手掛けた飲食業従事者

チ・チャンウク、キム・ソヒョン


日本の大ヒットアニメーション映画「君の名は。」吹き替え版がきょう(13日)、韓国で公開される。これを前に、吹き替えレコーディングの過程で物議を醸していただけに、同作品の封切りに高い関心が寄せられている。

「君の名は。」の吹き替え版がついにベールを脱いだ中、キム・ソンホ監督は「作品に対する欲と情熱が多く、努力する部分もとても大きかった」とし、初の吹き替えに挑戦した俳優チ・チャンウク、キム・ソヒョンとの作業における心境を伝えた。

続けて、「原作の感動はそのままであるが、そこに少しだけ加える努力をした」とし、「俳優らとキャラクターがシンクロする部分を生かそうと重点を置いた」と演出ポイントについて明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆どんな感じなんでしょう~?

★この記事の続きはこちら→韓国俳優チ・チャンウク-キム・ソヒョンが声優務めた「君の名は。」吹き替え版が公開…物議収まるか

チャ・ジュヨン


韓国女優チャ・ジュヨンが、パートナーズパークと専属契約を結んだ。

パートナーズパークは13日、このように明かし「無限の可能性と多彩な魅力をもつ新人女優チャ・ジュヨンとスタートを共にきることができ、うれしく思う。国内だけでなく、海外でも活発な活動ができるよう全般的な支援を惜しまない」と伝えた。

チャ・ジュヨンは昨年話題となったtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、ユジョン(パク・ヘジン扮)に片思いするホンソル(キム・ゴウン扮)を苦しめる教養学科のクィーン=ナム・ジュヨン役を演じ、テレビドラマで強い印象を残した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月13日)

☆かわいい^^

★この記事の続きはこちら→「チ・イン・ト」出演の女優チャ・ジュヨン、パートナーズパークと専属契約を締結
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『BIGBANG』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】BIGBA... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】SUPER... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL