韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】チャン・グンソク 12年来のマネジャー結婚式で“婚姻聖事証人”・・

2017年03月21日 17時33分30秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
チャン・グンソク


韓国俳優チャン・グンソク(29)が12年来のマネジャーの結婚式で婚姻聖事証人を担う。

チャン・グンソクのマネジャー、キム・ビョンゴン氏は21日、「チャン・グンソクに婚姻聖事証人を依頼し、これに快く応じてくれた」と明かした。

キム氏は来る25日午後3時、ソウル・明洞(ミョンドン)聖堂で3歳年下の業界関係者と結婚する。チャン・グンソクはこの日、聖堂礼式で婚姻聖事証人となり、夫婦の門出を祝う計画だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆友情を表現するグンちゃん!!!

★この記事の続きはこちら→俳優チャン・グンソク、12年来のマネジャー結婚式で“婚姻聖事証人”

2PM


「2PM」がメンバー全員で9泊10日に渡るオーストラリア旅行を敢行し、その旅程でのエピソードを全10話で構成した韓国発のリアル・体験バラエティー番組「2PM WILD BEAT」の5話が配信開始となった。

5話では、ウヨン、ニックンに続く、3番目の王がゲームにて決定する。誰もが“お前じゃなければいい”と口をそろえていたあの彼になってしまい、案の定自分の欲望の為に、今まで6人が働いてきたバイト代を使ってしまう。果たして3番目の王になったメンバーとは…!? 

また、オーストラリアのフィリップアイランド動物園にて面接を受ける「2PM」の姿が公開された。メンバーは英語で必死に自分をアピールし、面接に挑んだ。特に、英語が苦手なチャンソンは、自分でも驚くほどの語学力を発揮した。

2PM


メンバーが体当たりで臨んだ「2PM WILD BEAT」。日本では映像配信サービスdTVで独占配信中で、毎週月曜日に新作エピソードを追加。dTVで配信中の「E! ZONE」(※) もしくは「韓流・華流」チャンネルから視聴可能となっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆これは見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→「2PM」が面接でバラエティセンスを発揮!? 「2PM WILD BEAT」第5話がdTVで配信スタート!

TEENTOP


韓国アイドルグループ「TEENTOP」が、5メンバーとしては初めてファンイベントを開催した。

去る20日、「TEENTOP」メンバーらの個人SNSとグループ公式Twitterには「僕たちを信じて」、「君は僕のエンジェル」という言葉(ハッシュタグ表記)と共に団体ショットが掲載された。

この写真で5人は、カジュアルな服装で互いを抱きしめるようなポーズをとり、ブイサインを向けながら笑顔を見せた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆かっこいい~~!!!

★この記事の続きはこちら→「TEENTOP」、5メンバーでの姿を初公開 「僕たちを信じて」

グァンヒ、ZE:A


韓国歌手グァンヒ(28)の訓練所での姿が公開された。

21日午後、陸軍訓練所の公式ホームページにはグァンヒ(ZE:A)が訓練所同期と共に撮影した写真が掲載された。

公開された写真でグァンヒは他の訓練兵たちと共に団体写真におさまっている。特に彼の敬礼がより凛々しくなったことがうかがえる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆元気そうですね^^

★この記事の続きはこちら→グァンヒ(ZE:A)、より凛々しくなった敬礼…陸軍訓練所の姿公開

防弾少年団、BTS


韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、南米ツアーを成功裏に終えた。

「防弾少年団」は去る11日と12日にチリ、19日と20日にブラジルで「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR」を開催し、4万4000人の現地ファンを熱狂させた。

現地ファンの熱気は公演前から熱かった。チリとブラジルの空港でファンが「防弾少年団」メンバーを出迎え、現場が大混乱となった。また、現地メディアの報道も相次ぎ、特にチリTV放送ニュース(CHV)は、「防弾少年団」の入国シーンを生中継するなど、取材合戦を繰り広げた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆すごい!!!

★この記事の続きはこちら→「防弾少年団」、南米公演を成功裏に終了…4万人超える現地ファンが熱狂

WINNER、ソン・ミンホ


韓国アイドルグループ「WINNER」ソン・ミンホ(23)がゲームの広告モデルとして活動する。ミンホは最近、ネットマーブルのモバイルMOBA「Pentastorm for Kakao」の広告モデルに抜てきされた。彼は「Block B」のジコ(24)と共にモデル活動を本格的におこなう。

ネットマーブルの関係者は「2人は自由な表現を重視し、トレンドリーダーとして人気を誇っている。また、実際にも親しい友人であることを知り、いつどこでも友人同士で楽しめるゲームのイメージに適合する」と抜てき理由を明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆お似合いの二人の活躍に期待!!!

★この記事の続きはこちら→「WINNER」ソン・ミンホ、「Block B」ジコと共にゲームの広告モデルとして活動へ

VIXX、レオ


韓国アイドルグループ「VIXX」のレオが、「世界水の日」に合わせてナレーションに参加し、才能寄付の活動をおこなった。

「VIXX」側は21日、水が不足した国家の深刻性を仮想現実で体験することのできるVR映像に、レオがナレーションとして参加したと明かした。レオは多忙なスケジュールにも関わらず、善行に快く参加したと伝えられた。

今回のVR映像には、厳しい干ばつに苦しむケニアの子供たちが水を手にする過程が事実通りに収められている。レオは、苦しい現実に直面するケニアの子供たちの姿を落ち着いて説明。声の希望を込めると同時に、感動を伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆素晴らしい!!!

★この記事の続きはこちら→「VIXX」レオ、世界の子供たちのために「水の日」に合わせ才能寄付

ラッパー、MILLY


「K-MUCH」改め「Be.A」として活動する韓国グループのラッパーMILLY(ミリー)が、自作のラップ映像を公開した。

MILLYは先ごろ、公式SNSを通してラップメイキング映像を掲載し、注目を集めた。

公開された映像でMILLYは、Joey Bada$$の曲に合わせて、中学時代に海外留学で孤独に打ち克ちながら努力した過去の思い出を歌詞で表現。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆注目ですね!!!

★この記事の続きはこちら→「Be.A」のラッパーMILLY、自作ラップを公開 「つらかった留学時代」

Block B


韓国アイドルグループ「Block B」の4メンバーが、4人4色の魅力を発散した。

ファッションマガジン「marie claire」は21日、グループ「Block B」の画報とインタビューを公開した。

ソロ曲とドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加し、ボーカリストとして力量を積んでいるテイル、ユニットのミニアルバムで作詩・作曲に参加し才能を発揮したピボム、ミュージカルのステージに立っているユグォン、アイドルとして初めて「月刊釣り21」の表紙モデルとなったジェヒョが、今回の画報を通して各自の個性を披露した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆皆、イケメン!!!

★この記事の続きはこちら→「Block B」、僕たちは7年目アイドル…「でも、いつもフレッシュに」

H.O.T


韓国の元祖スーパーアイドル「H.O.T.」のトニー・アン側が、元メンバーだったイ・ジェウォンとの専属契約報道が浮上したことについて「決定事項はない」と公式立場を明かした。

トニー・アンの所属事務所TNネーション関係者は「イ・ジェウォンが先ごろ、SNSに掲載したトニー・アンとの写真、そして『一緒に(仕事)しよう』という話は、これまでも常に出ていた話題。現在、決定事項はない」と説明。また「2人はプライベートでも親しい。トニー・アンが、イ・ジェウォンと契約の話を続けていたことは事実だが、書類上の契約を交わす段階ではない」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆ビックリ!!!

★この記事の続きはこちら→「H.O.T.」再結成、実現なるか… イ・ジェウォンの専属契約報道にトニー側「決定事項はない」

プロデュース101


韓国の「プロデュース101 シーズン2(男性版)」が2次合宿を終了した。

複数の関係者によると、Mnet「プロデュース101 シーズン2」の練習生らは2次合宿を終え、21日深夜1時ごろ合宿所を出たという。

参加した練習生らは去る17日、2次合宿に入り、各ミッションを遂行していた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月21日)

☆どんなグループが誕生するでしょうか~~?

★この記事の続きはこちら→「プロデュース101」男性版、きょう(21日)深夜に2次合宿を終了
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】TWICE... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】CNBLU... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL