韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】2PM ニックン&チャンソン バラエティ「我が家が現れた」にサプライズ出演・・

2017年03月16日 16時41分04秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
2PM、ニックン、チャンソン


バラエティ番組「我が家が現れた」の工事現場にアイドルグループ「2PM」ニックンとチャンソンがサプライズ登場する。

17日夜9時に放送されるJTBC「我が家が現れた」6話には俳優イ・ジョンジンがゲストで出演する。「我が家が現れた」史上初のアイドルゲストであるニックン、チャンソンも出演し、施工現場を手伝う。

収録日、ニックンとチャンソンは「普段から親しいイ・ジョンジンを手伝うために来た」と話し、積極的に取り組んだ。しかし“野獣ドル”の評判とは異なり、不慣れなシャベルで開始からぶざまな姿を見せた。チャンソンがイ・ジョンジンと共に大きな石を移そうとして失敗すると、専門家は「力が強いと聞いていたのに」と失望感を表した。チャンソンは「これは野獣ドルではなく野獣もできない」と反論し、笑いを誘った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆久しぶりですね~^^

★この記事の続きはこちら→「2PM」ニックン&チャンソン、バラエティ「我が家が現れた」にサプライズ出演

GOT7


韓国アイドルグループ「GOT7」のメンバーたちがJackson(ジャクソン)の近況を伝えた。

「GOT7」は16日に放送されたKBSラジオ「パク・ジユンの歌謡広場」に出演し「Jacksonの体調はよくなっている」と明かした。

最近、新曲「Never Ever」で歌謡界にカムバックした「GOT7」は健康の問題でしばらく休息をとっているJacksonを除く6人が初めて「歌謡広場」に出演した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆良かった、良かった^^

★この記事の続きはこちら→ラジオ番組に出演した「GOT7」、「Jackson(ジャクソン)、体調よくなっている」

Highlight


韓国アイドルグループ「Highlight」が1stアルバム発売後、初の完全体放送としてラジオ番組「Cultwo Show」に出撃する。

16日、放送関係者によると「Highlight」は来る20日正午、1stミニアルバムを公開後すぐにSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演する。初めて新曲ステージを披露するのはもちろん、様々なアルバムビハインドストーリーを聞かせる予定だ。

「Highlight」は「BEAST」出身のユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンがCUBEエンターテインメントを離れ、新たに再編したグループである。彼らは去る13日、先行公開曲「It's Still Beautiful」を発売し、再デビューへの期待を盛り上げた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆お帰りなさい^^

★この記事の続きはこちら→「Highlight」、初の完全体放送はラジオ番組…アルバム発売直後に出演へ

H.O.T.、トニー・アン


韓国の元祖スーパーアイドル「H.O.T.」の元メンバー トニー・アンが、EVAN(ユ・ホソク、元Click-B)とタッグを組み、新曲を発表する。

トニー・アンは自身がプロデュースしたグループ「SM☆SH(スマッシュ)」のメインボーカルだったLU:KUS(ルーカス)、ジャズミュージシャンに変身したEVANとタッグを組み、新曲「春だったみたい」を来る17日正午に発表する。トニー・アンの新曲は、4年ぶり。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆期待!!!

★この記事の続きはこちら→元「H.O.T.」トニー・アン、EVANとタッグ組み4年ぶりの新曲発表

B.A.P、ヒムチャン


韓国アイドルグループ「B.A.P」ヒムチャンが健康上の問題で活動を中断することがわかった。

TSエンターテインメント側は16日「先日、疲労骨折の診断を受けましたが、完全体B.A.Pの活動を続けたいヒムチャン本人の強い意志により、ダンスを消化しない範囲でステージにあがることで調整しましたが、弊社は15日MBCミュージック『ShowChampion』放送終了後、ヒムチャン君との相談の末、早い回復のために休息を取るべきと判断しいたしました」と立場を明らかにした。

続けて「弊社はアーティストの健康回復を最優先に考慮して、ヒムチャン君は今後B.A.Pの活動日程に参加せず、しばらくの間、休息を取ることに決定いたしました」と付け加えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆お大事にしてください。

★この記事の続きはこちら→【公式】“疲労骨折”「B.A.P」ヒムチャン、「活動を暫定中断…健康回復を最優先」

T-ARA


韓国ガールズグループ「T-ARA」の所属事務所が“解散ではない”という点を強調した。

MBKエンターテインメントは16日、「T-ARA」が来る5月、完全体最後のアルバムを最後に活動を締めくくると知らせる一方で、「メンバー別に契約終了時点が異なり、T-ARA完全体アルバムは最後となるもので、T-ARAの解散ではない」と公式立場を明らかにした。

「T-ARAのメンバーと協議の下にアルバム発売を決定した。6月まで放送活動および国内外の公演などに最善を尽くして続けていく計画だ」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆アルバムが有終の美かと思ったんですが、違ったんですね^^

★この記事の続きはこちら→「T-ARA」側、「5月アルバムが完全体として最後…解散ではない」

少女時代、SNSD、スヨン


tvN「SNLコリア9」の最初のホストとしてガールズグループ「少女時代」スヨンが出演する。

tvN「SNLコリア9」の最初のホストとしてスヨ(少女時代)が出演し、致命的な魅力をアピールする予定だ。ドラマやバラエティなど様々な分野で縦横無尽に活躍しており、独歩的な存在感を示しているスヨンが「SNLコリア9」でどんな活躍を広げるのか、視聴者の関心が集中する見通しだ。

特にスヨンは制作陣との事前インタビューで「シーズン7のホストで出演したティファニーの放送を楽しく視聴した。ティファニーより上手にやらなくちゃと思う」とし意欲を燃やした。またスヨンは「どんなキャラクターでも消化する」とし、アイデアを積極的に提案するなど格別な熱意を見せたという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆番組を盛り上げてくれそうですね!!

★この記事の続きはこちら→「少女時代」スヨン、tvN「SNLコリア9」最初のホストに確定

AFTERSCHOOL、ユイ


韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」ユイがSBS「ジャングルの法則」に出演することがわかった。

「ジャングルの法則」ニュージーランド編を演出しているミン・ソンホンプロデューサーは16日「ユイ(AFTERSCHOOL)が今回の『ジャングルの法則』に出演する」と明らかにした。

ユイは2014年「ジャングルの法則 inインド洋」編に出演したことがある。これで2度目の出演となる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆ケガだけには気をつけてください。

★この記事の続きはこちら→「AFTERSCHOOL」ユイ、「ジャングルの法則」合流…2度目のジャングル挑戦!

IU、アイユー


韓国女性歌手IU(23)が、自作曲を先行公開曲として選んだ。

事務所関係者は16日、「IUが来る24日に発表する先行公開曲はソロ曲。オ・ヒョクとのコラボレーション曲ではない」と明かした。

また「IUとオ・ヒョクが一緒に作業していることは事実だが、先行公開曲ではない。2人のコラボ曲は、今後リリースされるアルバムに収録される可能性がある」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆着々と進んでいますね!!!

★この記事の続きはこちら→【公式】IU側、先行公開曲は自作曲+オ・ヒョクとコラボ進行中

シンドン、SUPER JUNIOR


来る18日に放送されるSBSバラエティ「ペク・ジョンウォンの3大天王」に“12年目のバラエティドル”シンドン(SUPER JUNIOR)が出演する。

シンドンは最近行われた収録に参加し「レギュラーの座を狙ってきた」と長寿バラエティドルらしい大活躍で雰囲気をリードした。開始から様々な個人技を披露したシンドンは自分の食の好みについて「ハンバーガーやラーメンは好きだが、インスタントや小麦粉は嫌いだ」と告白して目を引いた。

続けて「軍隊でTVを見ていて腹が立った。僕が軍隊に行ってから“モクバン(食べる)番組”ができた」とし、悔しさを吐露した。これにキム・ジュンヒョンは「シンドンが入隊するのを見て、1人邪魔がいなくなったと思った」と付け加えて、笑いを誘った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆料理番組出演はこれで決定?

★この記事の続きはこちら→「3大天王」出演のシンドン(SJ)、「入隊後にモクバン番組ができて悔しかった」

ハン・チェア


先ごろ、元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグン氏の息子セッチ氏(31)と交際を認めた韓国女優ハン・チェア(34)が、自身の恋愛観を語った。

16日夜放送のtvN「人生酒場」に出演したハン・チェアは「ルックス、性格など全て男らしい人が好き」と話し、「恋人とは友人のように気楽に過ごすスタイル。濃い冗談も言い合う」と明かした。

また、結婚の予定を問われたハン・チェアは「年齢を重ねる前に結婚しないと、とは思っている」と正直に答えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆素敵な恋愛をしてください^^

★この記事の続きはこちら→“熱愛中”女優ハン・チェア、トーク番組で恋愛観を語る 「恋人とも友人のように過ごす」

ユン・サンヒョン


韓国俳優ユン・サンヒョンが、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」にカメオ出演する。

JTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」側は16日、ユン・サンヒョンのカメオ出演スチル写真を公開した。

ユン・サンヒョンは劇中、MBA出身者ブレイン・チャルスコに扮し、ストーリーに笑いをプラスする。公開された写真でユン・サンヒョンは、スティーブ・ジョブズを連想させるビジュアルに、大きなジェスチャーでポーズをとっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆またまたスター役!!

★この記事の続きはこちら→俳優ユン・サンヒョン、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」にカメオ出演

チ・チャンウク、ハン・ジミン


韓国チ・チャンウクとハン・ジミンが、SBSドラマ「この女に注意してください」に出演を検討していることがわかった。

SBS関係者は16日、「チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に注意してください』への出演に関して協議しているが、確定ではない」と伝えた。

これを前に、ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者も「ドラマ『この女に注意してください』側からオファーをもらったことは事実だが、決定したわけではない」とし、「まだ映画『ミス・ペク』の撮影中であり、その他の作品からもオファーをもらっている状況であるため、撮影日程を終え次第、慎重に検討したい」と説明していた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆何ともフレッシュな二人!!

★この記事の続きはこちら→チ・チャンウク-ハン・ジミン、SBSドラマ「この女に注意してください」出演を検討中

コ・ソヨン


韓国女優コ・ソヨンが、収録現場で「完ぺきな妻+ママ」の姿を見せている。

KBS2月火ドラマ「完ぺきな妻」側は16日、劇中シム・ジェボクのビハインドスチル写真を公開した。

この写真には、娘ク・へウク役を担う子役キム・ボミンを本当の娘のように可愛がるコ・ソヨンの姿が収められている。乾燥する収録現場の空気を心配してキム・ボミンの脚をさすり、自らボディクリームを塗るコ・ソヨンは、まるで本当の母親のようだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月16日)

☆さすがママさん女優!!!

★この記事の続きはこちら→女優コ・ソヨン、収録現場の中でも外でも「完ぺきな妻+ママ」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿