韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】JYJ ジェジュン 恋人にはよく料理をしてあげるタイプ…ネット放送で明かす・・

2017年02月22日 22時46分48秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
JYJ、ジェジュン


韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、よく料理をしてあげるタイプだとネット放送で明らかにした。

ジェジュン(JYJ)は22日、ポータルサイトNAVERのVアプリで配信された「キム・ジェジュンの控室Vライブ(feat.名古屋コンサート)」で、料理が上手な男性について語った。

ジェジュンは「最近は、料理番組で多くの男性シェフが料理しているのが優しそうに見えていい」とし、「恋人の関係や夫婦で、男性が料理することはどう思うか。いいじゃないか」と言った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆ジェジュンの料理を食べてみたいファンは多いはず!!!

★この記事の続きはこちら→「JYJ」ジェジュン、恋人にはよく料理をしてあげるタイプ…ネット放送で明かす

イトゥク、SUPER JUNIOR


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのイトゥクが、グループでの活動について言及した。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は22日、「第6回GAON CHART MUSIC AWARDS」でグループでの活動について質問を受けた。

イトゥクは「ことしの年末に新曲発売を準備している。関心のある方は連絡いただければと思う。曲を集めている最中だ」と明かし、ファンを期待させた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆期待!!!

★この記事の続きはこちら→イトゥク(SUPER JUNIOR)、グループでの活動について言及「年末に…今は曲を集めている」

BLACKPINK


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、新たな“音源クイーン”となった。

22日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて開催された「2017 GAON CHART MUSIC AWARDS」では、「BLACKPINK」が「TWICE」と共に音源部門の女王の座に輝いた。

「BLACKPINK」は、ことしの新人賞と共に、8月、11月の歌手賞まで受賞し、人気ぶりを立証した。

EXO


音盤部門は、「EXO」が強かった。第2四半期・第3四半期のアルバム賞を受賞。2016年の歌謡授賞式AAA(アジアアーティストアワーズ)から、Melon、MAMA、ゴールデンディスク、ソウル歌謡大賞までも大賞を受賞してきた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆すごい!!!

★この記事の続きはこちら→<GAON>新音源クイーンに「BLACKPINK」、音盤キングは「EXO」

イ・ドンゴン、チョ・ユンヒ


韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に出演した俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユンヒが、放送終了の感想を述べた。

KBSドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に出演したイ・ドンゴンとチョ・ユンヒは22日、ソウル・汝矣島(ヨイド)某所で行われた放送終了の会に出席した。

イ・ドンゴンは「楽しいドラマだった。厳しい天候やスケジュールで大変だったこともたくさんあったが、懐かしく思うことも多い。スタッフの方々、本当にお疲れさま。そして楽しかった」と最終回放送を前に振り返った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆お疲れ様でした~!!

★この記事の続きはこちら→イ・ドンゴン&チョ・ユンヒ、ドラマ「月桂樹」は幸せだった作品

チ・チャンウク


大ヒットドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」や「THE K2~キミだけを守りたい~」で日本でも人気沸騰中の俳優チ・チャンウクが2月17日(金)「JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌」を東京国際フォーラムで開催した。

軽やかなイントロではじまった「蝶々に」をドラマ「奇皇后」の映像をバックに歌うと会場を過去と現代のタイムトラベルに誘った。「こんにちは! チ・チャンウクです。日本のファンのみなさん、会いたかったです」とあいさつすると東京での開催を喜んだ。続いて「僕にとっては2017年最初のコンサート。今まで聴いてもらいたかった曲を、みなさんのためだけに歌います」と宣言すると、ファンの熱い声援を引き出した。

ときめく心を歌ったという「Xing Qing」、「会いたい」をしっとりと歌うと「今この瞬間、今一番会いたい人を思い出してみるものいいですね。誰ですか?」と客席に尋ねれば「チャンウク!」とたくさんの声が返ってきた。照れながらもうれしそうな表情のチ・チャンウク。「TSUNAMI」の韓国語ver.に続き、歌手の友だちから「この曲は僕よりも君のほうがよく歌える」とお墨付きをもらったという、「Bye Bye Bye」を披露。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月23日)

☆かっこいい~!!!

★この記事の続きはこちら→【公演レポ】チ・チャンウク、愛の歌と多彩な魅力でファンを魅了! 入隊前ラストコンサート「JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌」大盛況
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】女優... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】BoA M... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LK-POPアイドル・韓流スター」カテゴリの最新記事