韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】米国ビルボード IUの新曲「Palette」での“成長”に集中照明・・

2017年04月25日 17時52分44秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
IU、アイユー


米国の音楽メディア「ビルボード」が、IU(アイユー)のカムバックを集中的に取り上げた。

ビルボードは去る21日(現地時間)、「IU成熟した新曲『Palette』で帰ってくる(feat. G-DRAGON)」というタイトルのコラムを掲載した。

ビルボードK-POP専門記者のTamar Hermanが作成したこのコラムは、IUの4thアルバムタイトル曲「Palette」などについて肯定的に評価し、続く音楽的変化と成長を集中的に扱った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆成長しましたよね~!!!

★この記事の続きはこちら→米国ビルボード、IUの新曲「Palette」での“成長”に集中照明

AOA、ソリョン


韓国ガールズグループ「AOA」ソリョンが、グローバルネイルブランドのモデルに抜てきされた。

ソリョン(AOA)は先ごろ、グローバルネイルブランド「DASHING DIVA」の1号ジェルマジックプレスモデルとして確定し、広告撮影をおこなった。

ソリョンは「DASHING DIVA」の初テレビCM(広告)モデルとして多様なファッションに沿って1秒でネイルをチェンジすることが可能な「マジックプレス」を披露する計画だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆かわいい~!!!

★この記事の続きはこちら→「AOA」ソリョン、グローバルネイルブランドのモデルに抜てき

ミンホ、WINNER


韓国アイドルグループ「WINNER」のミンホが、ニューアルバムについて本音を明かした。

雑誌「InStyle」は先ごろ、ミンホと共に進行した5月号の画報およびインタビューを25日に公開した。

撮影日、ミンホはtvN「西遊記3」で話題を集めたコミカルな姿ではなく、洗練されたスタイルを披露。モデルも着こなしが難しいと言われるワイドパンツやカラフルなシャツも、みごとに消化した。

続いておこなわれたインタビューでは、成功的な今回の「WINNER」アルバムについて、「WINNERはデビューから本当にたくさんの愛と関心を受けてきた。そのように過ごしていたら、小さな壁にも彷徨い弱くなってしまった。傷つくのが嫌で、今回のステージには期待を全くしなかった。自信がなかったというよりは、怖さが勝ったようだ」として成長痛を味わった後、より成長した姿を見せたミンホ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆ファイティン!!!

★この記事の続きはこちら→ミンホ(WINNER)、今回のステージは「期待しなかった、怖さがあって…」

BIGBANG、G-DRAGON


G-DRAGON(28)がソロワールドツアーを開催する。

先日、「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGONが6月10日(土)ソウル上岩(サンアム) ワールドカップ競技場でのソロコンサート開催を発表したばかりだが、本日新たに同ソウルコンサート以降マカオを皮切りに北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーなど全19都市23公演をまわるワールドツアー「G-DRAGON 2017 WORLD TOUR 」の開催を発表した。

今回発表された1次開催地は6月10日(土)ソウルからスタートし9月20日(水)東京まで約4か月間の長期間に渡るツアーとなっており、今後、開催都市を追加していく予定だ。特に今回のワールドツアーはアリーナ級以上の規模で開催され、一部の都市はスタジアムおよびドーム公演で行われるなど、自身3度目の単独公演にして現男性ソロアーティストが見せられる最大規模でのツアー開催となる見込みだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆どの公演もチケットソールドアウトは必至!!!

★この記事の続きはこちら→G-DRAGON、ソロワールドツアー全世界19都市で開催! 日本は東京ドーム含む全3都市5公演

UP10TION、ウシン


韓国アイドルグループ「UP10TION」ウシンが、「ザ・ショー」のMCとして最後のあいさつを伝えた。

ウシンは25日、「UP10TION」の公式SNSに「番組MCとして最後のあいさつになります。幸せな機会を与えてくださり感謝しています。僕をこのように作り上げてくださった皆さんも、いつも幸せに過ごしてほしいです。最後まで本放送死守(リアルタイム視聴)!」と記載し、写真を掲載した。

この写真でウシンは、ブラックカラーのヘアにホワイトシャツを着用し、明るい笑顔を浮かべている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆お疲れ様でした~!!!

★この記事の続きはこちら→「UP10TION」ウシン、「ザ・ショー」MCとして最後のあいさつ

リュ・スヨン、パク・ハソン


韓国俳優リュ・スヨン(37)が、妻パク・ハソン(29)の妊娠に言及した。

リュ・スヨンは25日、自身のInstagramに「たくさんの祝福を心から感謝します」とし、「愛してる」・「ありがとう」をハッシュタグで追加した。

リュ・スヨン-パク・ハソン夫妻は結婚から3か月で、第一子を授かったことを発表した。この日、パク・ハソン側は「去る1月、多くの祝福の中で夫婦の縁を結んだパク・ハソン-リュ・スヨンに新たな家族が誕生する。現在、パク・ハソンは安定期となり、ことし秋の出産を予定している」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆改めておめでとうございま~す^^

★この記事の続きはこちら→パパになるリュ・スヨン、妻パク・ハソンへ「愛してる、ありがとう」

ク・ヘソン


韓国女優ク・へソン(32)が入院中に寄付活動をおこなった。

女優ク・ヘソンの所属事務所YGエンターテインメントは25日、「ク・ヘソンが入院中に感じるものがあり、寄付をおこなった」とし、「(寄付を)知られることを望まなかった」と伝えた。

ク・ヘソンは延世大附属セブランス病院に奇病・難病患者のため1000万ウォン(約100万円)を寄付した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆素晴らしいですね!!! 感動!!!

★この記事の続きはこちら→【公式】ク・ヘソン、奇病・難病患者のため千万ウォン寄付「入院中に感じるものあった」

チュウォン


韓国俳優チュウォン(29)が、入隊前ファンと最後の時間を過ごすという約束を守る。

所属事務所側は25日、「チュウォンがファンとの約束を守るため、コンサート形式のファンミーティング(See You Again! Talk&Concert)を開催する」とし、「ファンミーティングは来る5月13日午後6時より、延世大学100周年記念館コンサートホールで進行される」と明かした。

日頃からチュウォンは、“ファンばか”として有名な俳優。NAVER Vライブを通してファンと頻繁にコミュニケーションを図り、その中でファンミーティングの開催を約束していた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆こちらも感動!!!

★この記事の続きはこちら→【公式】チュウォン、入隊前“ファンミーティング開催”の約束守る=5月13日に確定

ノ・ヒギョン


韓国の人気作家ノ・ヒギョン氏が、第19代大統領選挙を前に、投票に対する心境を明かした。

ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」や「大丈夫、愛よ」などを随筆し、韓国社会の問題点を大衆と共有してきたノ作家は先ごろ、ソウル市内で開催された「509バラのプロジェクト」に参加した。

「大統領は、どのような人物がすべきか」との質問を受けたノ作家は「自ら既得権を認める人物」と回答し、「本人が既得権というものを認めることで、他の人々、つまり国民の話を聞くことができる。話を聞いて、賢明に調整できる人こそが、大統領にふさわしい」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆どうなる?! 大統領選!!

★この記事の続きはこちら→韓国の人気作家が望む新大統領とは 「自ら既得権を認める人物」

キム・ハクト


韓国の男性タレント、キム・ハクト(47)が目を負傷した事故を打ち明けた。

24日午後、ソウル市内のホテルで開かれたウェブムービー「目を閉じる」の制作発表会で、キム・ハクトが進行役を担った。

キム・ハクトはサングラスをかけ舞台に上がった。彼は「母親宅で植木鉢を移動させていたところ、鉄串に目がささった」とし、「そのため1か月間病院にいて、いま初めての外出だ。あと1ミリ深く刺さっていたら失明していたかもしれない。すべきことが残っていると思って一生懸命に生きる」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月25日)

☆本当に気をつけてください!!

★この記事の続きはこちら→キム・ハクト、鉄串に目がささり失明危機に…ウェブ映画発表会で告白
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『BIGBANG』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【K-POPニュース】CNBLUE ア... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】SHINe... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LK-POPアイドル・韓流スター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL