韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】ジョンヒョン(SHINee)×テヨン(少女時代)のコラボが実現・・

2017年04月19日 11時51分17秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
ジョンヒョン、SHINee、テヨン、少女時代


シンガーソングライター、ジョンヒョン(27)と独歩的ボーカリスト、テヨン(28)がコラボレーションを果たした。

ジョンヒョン(SHINee)は来る24日午後6時、MelOnやgenie、Bugs、NAVERミュージックなど各韓国音源配信サイトを通じて2nd小品集「物語Op.2」の全曲音源を公開する予定だ。

今回のタイトル曲「Lonely」には、「少女時代」のメンバーでソロとしても活発な活動を展開するテヨンがフィーチャリングに参加し、ジョンヒョンとのデュエットが実現した。魅力的な音色と優れた歌唱力でグローバルな人気を得る2人の特級コラボレーションに注目が集まる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆SMの最強コンビ!!!

★この記事の続きはこちら→ジョンヒョン(SHINee)×テヨン(少女時代)のコラボが実現…小品集のタイトル曲「Lonely」で

CNBLUE


「CNBLUE」の5月10日発売となる11作目のニューシングル「SHAKE」(よみ:しぇいく)のミュージックビデオ(MV)フルバージョンが公開された。

「CNBLUE」史上最高のダンスポップナンバーである「SHAKE」のMVは、レトロな雰囲気のオフィスでオフィスワーカーに扮した「CNBLUE」メンバーが演奏する、初夏の解放感満載の爽快なトラックで周りのオフィスワーカーたちも踊りだす、ポップで賑やかな映像となっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆今までにない曲?!

★この記事の続きはこちら→「CNBLUE」史上最高のダンスナンバー誕生! 日ニューシングル「SHAKE」MVフルバージョン公開!

SUPER JUNIOR、ヒチョル、Girl’s Day、ユラ


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョル(33)と「Girl’s Day」ユラ(24)がMCとして呼吸を合わせる。

tvN「人生酒場」側は19日、「ヒチョル(SUPER JUNIOR)とユラ(Girl’s Day)が新たにMCに合流した」と公式立場を明かした。また「若く明るいエネルギーを土台に、既存MCのシン・ドンヨプ(46)、キム・ジュンヒョン(36)とも新鮮な相性を作り出す予定」とし、「来る5月に戻ってくる『人生酒場』にも多くの期待を寄せてほしい」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆どんな司会進行ぶりを見せてくれるでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→ヒチョル(SJ)&ユラ(Girl’s Day)、tvN「人生酒場」の新MCに

CRAYON POP


韓国ガールズグループ「CRAYON POP」側が「解散ではない」と強調した。

chromeエンターテインメントの関係者は19日、「ウェイ(26)を除くエリン(27)、ソユル(25)、グンミ(28)、チョア(26)との専属契約が3月に終了したのは事実だ。しかし、まだウェイとの契約が残っている」と立場を明かした。

同関係者は「ウェイの契約が満了を迎えた後にメンバーたちの去就問題について話し合おうと考えている」とし、「メンバーたちの移籍に関しては初耳だ。しかし、CRAYON POPというグループをなくそうとするものではない。解散という部分はウェイの契約が終了する5月に改めて検討するだろう」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆どうなる?!

★この記事の続きはこちら→「CRAYON POP」、ウェイ以外の4人が契約満了…解散については5月に論議

T-ARA、ジヨン、チョン・ジュンヨン


韓国ガールズグループ「T-ARA」ジヨン(23)と歌手チョン・ジュンヨン(28)に熱愛説が浮上した。そんな中、「T-ARA」側がこれを強く否認した。

「T-ARA」の事務所関係者は19日「ジヨン(T-ARA)とチョン・ジュンヨンは7~10人程度の仲良しグループで唯一の芸能人だ。親しくしているが、交際する仲では決してない。本人に確認した結果、交際の確率は0%とのことだ」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆ビックリしたぁ~!!!

★この記事の続きはこちら→【公式】「T-ARA」側、ジヨンと歌手チョン・ジュンヨンの熱愛説を否定「交際確率0%」

Rhymer


BRANDNEW MUSICの首長Rhymerがボーイズグループローンチ計画を明らかにした。

Rhymerは18日に公開されたbnt画報とのインタビューでBRANDNEW MUSICで初披露するボーイズグループのデビューを言及し、自信のある表情で期待を高めた。

練習生のうち4人はMnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」に出演中だ。特にイ・デフィは101人中1位となり、「僕だよ僕(PICK ME)」のセンターに立った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆期待大!!!

★この記事の続きはこちら→Rhymer、BRANDNEW MUSIC初のボーイズグループを準備中!

ジュノ、2PM


俳優ナムグン・ミン主演の大ヒットオフィスラブコメディ「キム課長」。ピンハネ専門の会計士が、一獲千金のために一般企業の平凡な課長になり、弱者の味方となって不合理と戦い、崩れかけた会社を立て直していくストーリー。ナムグン・ミンのコミカルな演技と、悪役に初挑戦した「2PM」のジュノの熱演、して痛快なストーリー展開が視聴者の心を捉え、同時間帯視聴率トップを独走した。

このたび、ジュノ(2PM)のオフィシャルインタビューが届いた。

-このドラマで演じるソ・ユルのキャラクターについて簡単にご説明をお願いします。
僕が演じるソ・ユルは一般的には悪役と言えると思いますが、完全な悪人ではないキャラクターです。自身の野望に貪欲で、止まらないブルドーザーのような性格です。撮影中も役に入りきるために、撮影の序盤はすごくナーバスになっていましたし、食べ物を食べながらセリフを言うシーンもあったのでたくさん練習をしました。

韓国ドラマ、キム課長


-撮影しながらこの作品を選んで良かったと思えた瞬間はありましたか。
第1、2話が韓国で放送されて、その後に第3,4話の視聴率を見て…(笑)。もちろん俳優さんたちやすべてのスタッフのみなさんのおかげです。テレビドラマの場合、どうしても視聴率を気にしないわけにはいかない状況ですので。
実は当初僕が考えていたドラマのイメージと放送されたものとでは少し違っていたんです。むしろオフィスコメディに合うように、どんな視聴者も見やすいようなドラマになっているのが良かったです。その中で「ソ・ユルというキャラクターがどう変化していくのか」という課題を僕がうまく解いていけば、自分自身にとってもとても大きな財産になると思いました。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

ナムグン・ミン


俳優ナムグン・ミン主演の大ヒットオフィスラブコメディ「キム課長」。ピンハネ専門の会計士が、一獲千金のために一般企業の平凡な課長になり、弱者の味方となって不合理と戦い、崩れかけた会社を立て直していくストーリー。ナムグン・ミンのコミカルな演技と、悪役に初挑戦した「2PM」のジュノの熱演、して痛快なストーリー展開が視聴者の心を捉え、同時間帯視聴率トップを独走した。

このたび、俳優ナムグン・ミンのオフィシャルインタビューが届いた。

-今回の作品で演じるキム・ソンニョンという人物について簡単にご説明をお願いします。
キム・ソンニョンという人物は、実は最初はいい人物ではありません。他人のカネを悪い手口を使って手に入れる、いわゆる“ピンハネ”をしている男です。ピンハネを生業としてきたのですが、もっと大きなカネを手に入れるために大企業に入社することになります。その大企業で行われている不正や腐敗を目にしてしまい、本人の意図とは関係なく人助けをしてしまいます。そして周囲の人々の影響でソンニョン自身も変わっていき、最後は本当の正義を持った人間になっていく。そんな内容のドラマです。

韓国ドラマ、キム課長


-この作品は俳優ナムグン・ミンにとって、どんな作品になりそうですか。
そうですね…。僕の俳優人生において、一つ上の段階に引き上げてくれる作品になると思います。これまで僕がやってきた演技とは違う、新しいスタイルを生み出そうとしています。僕自身もこれまでと少し違うインスピレーションを得た作品なので、この機会にさらに深い演技ができるのではと考えています。
コメディというジャンルは個人的にはすごく難しいジャンルだと思います。強くしすぎるとオーバーになってしまうし、弱すぎると面白くないし…、自然でありながらやり過ぎないようにするのが難しいんです。いろいろと悩みながら試行錯誤していますが、俳優としてさらに成長させてくれる作品になるのではないかと思います。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月19日)

☆本当に面白いドラマでしたね!!!

★この記事の続きはこちら→「キム課長」ジュノ(2PM)「メンバーの反応は…みんな意外に感じたようです」 「キム課長」ナムグン・ミン「ヘアスタイルや衣装まで、僕の意見やアイディアが反映されている」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『SHINee』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】IU 23... | トップ | 【K-POPニュース】東方神起 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL