韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】少女時代 スヨン SK-IIの化粧水と過ごした1か月のドキュメンタリー動画公開・・

2017年08月09日 17時45分01秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
少女時代、SNSD、スヨン


1本の化粧水、SK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」と向き合って1か月。どんな女性にも待ち受けるであろう“輝く大切な日”にむけ、韓国の人気ガールズグループ「少女時代」のスヨン(27)が SK-IIの化粧水とともに過ごした1か月を記録したドキュメンタリー動画が本日8月9日に公開された。

彼女は、若干12歳で日本での芸能活動をスタート。今では世界的なアイドルグループの歌手としての地位を築き、MC業や演技など多方面に活躍の幅を広げている。その次なる“輝く大切な日”は新ドラマへの出演。これまでは8人のグループの中の一人という印象が強い彼女が、一人の女優としてのポジションをさらに確固なものにするため、この新たなドラマ撮影に向けてSK-IIでのスキンケアをスタートした。目指すべき未来に向け、日々のさまざまなシーンで自分自身と徹底的に向き合う。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆もうすっかり大人な女性^^

★この記事の続きはこちら→「少女時代」スヨン、SK-IIの化粧水と過ごした1か月のドキュメンタリー動画公開

TWICE、CHEER UP


韓国ガールズグループ「TWICE」の「CHEER UP」MV(ミュージックビデオ)の再生回数が2億ビューを突破した。これにより「TWICE」は、K-POP女性アーティストの中で、初めて2億ビュー突破MVを2作品保有するグループとなった。

「CHEER UP」MVは9日午前1時を基準に、再生回数2億7842ビューを記録。2016年4月25日に公開された同MVは、昨年11月17日に1億ビューを記録したのに続き、この日2億ビューを突破した。

これを前に、「TWICE」が去る5月26日、「TT」のMVでK-POP女性アーティスト史上初めて2億ビューを達成し、ナンバーワン・ガールズグループとしての威容を誇った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆やっぱりすごい!!!

★この記事の続きはこちら→「TWICE」、「CHEER UP」MVの再生回数が2億ビューを突破

超新星、ユナク、ソンジェ


「超新星」ユナク&ソンジェの2ndミニアルバム「2Re:M」(ニ・アール・イー・エム)から、俳優の大東駿介がミュージックビデオ(MV)に出演した楽曲「Song for you」が、本日9日(水)に解禁となった。

2017年1月にリリースした1stミニアルバム「Yours forever」は、優しさとストレートな思いを伝える世界で包まれた作品だった。今作品は、よりリアルな言葉で、様々なジャンルにチャレンジした2人の姿が映し出され、「歌」のスタイルも新たな面が垣間見られる。これまでとは異なる魅力が引き出された作品だ。9月6日(水)の広島から始まる全国6都市を回るツアーを意識したライブ感があり、彼らのパフォーマンス力の高さを活かした楽曲が満載となっている。

アルバム表題曲「Song for you」のMVには、話題の人気俳優・大東駿介、相手役にタレントの七瀬るうこが出演している。内容は「超新星」が日本デビューを果たす前に、日本に来て頑張ろうと当時の想いを再現したストーリー展開だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆期待!!!

★この記事の続きはこちら→人気俳優・大東駿介が出演! ユナク&ソンジェ from 超新星の新曲MV解禁

サムエル


韓国オーディション番組「PRODUCE 101(プロデュース101)」シーズン2に出演したサムエルが、人気を博している。

去る2日、ソロデビューミニアルバム「SIXTEEN」を発表したサムエルが、初動期間の1日を残し、3万枚を完売させたことがわかった。

流通会社側は「初動枚数3万枚が、8日付で完売となった。サムエルは、海外輸出販売も異例だ。それだけに、海外の人気を反映する数値といえるだろう。追加注文も続いており、継続して生産中」と説明。また、「SIXTEEN」のアルバムはHANTEO(ハント)リアルタイムチャートで上位圏を維持している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆すごい勢い!!!

★この記事の続きはこちら→「プロデュース101」シーズン2出演のサムエル、デビューアルバム初動で3万枚を完売

NINE MUSES、ムン・ヒョナ


韓国ガールズグループ「NINE MUSES」の元メンバー、ムン・ヒョナ(30)が結婚を控えた心境を明かした。

9日、ムン・ヒョナは自身のSNSに「こんにちは、ムン・ヒョナです。朝から相次ぐ連絡をすべて終えて、やっとペンを取りました。お知らせが遅くなり、申し訳ありません。そして、祝福してくださった方々、本当にありがとうございます」と記した直筆メッセージを掲載した。

このメッセージを通してムン・ヒョナは「アイドルから、違う道を歩むようになって1年という時間が経ちます」とし、「もうご存じかもしれませんが、9月、人生において価値感や信念がよく合う男性と出会い、今後の人生をより楽しく生きていくことに決めました。私が挑戦してきた多くのことの中で、最も知らない場所を探検する気分です」と伝えた。

最後にムン・ヒョナは「期待もしていて、心配もありますが、互いによく解決しながら、幸せに暮らしていきます。これからも、成長していく姿をお見せします。改めて、感謝申し上げます」と文章を結んだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆素敵な挙式を~^^

★この記事の続きはこちら→元「NINE MUSES」ムン・ヒョナ、直筆メッセージで結婚の喜びを報告

VIXX、エン


韓国アイドルグループ「VIXX」のエンが、公演中ステージで倒れたことがわかった。

9日午後、「VIXX」は慶北(キョンブク)慶州市(キョンジュシ)でおこなわれたイベントに出演。エンが公演中、ステージ上で倒れて現場は、騒然とした。

現在、現場の状況が収められた映像がオンラインコミュニティとSNSを通して拡散。この動画で倒れたエンは起き上がることができず、メンバーと事務所関係者がエンを抱えて舞台袖にはけていくシーンが収められている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

VIXX、エン


韓国アイドルグループ「VIXX」のメンバー、エン(27)が公演中に倒れた。所属事務所側は「暑さによるもの」と説明した。

ジェリーフィッシュエンターテインメントの関係者は9日、「エンがパフォーマンス中に暑さで倒れ医務室で処置を受けて、元気を取り戻した」と立場を明かした。また、「エンの体の状態を正確に確認するため、現在、近隣の病院に移動しチェックしている。持続的にコンディションを確認し、健康管理に努める予定だ」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆お大事にしてください。

★これらの記事の続きはこちら→「VIXX」エン、公演中ステージ上で倒れる… 事務所「状況を確認中」 【公式】「VIXX」エン、公演中に暑さで倒れる…病院に移動し健康状態を確認中

ハン・チェア


韓国女優ハン・チェアが、MBC週末ドラマに復帰する。

9日、複数のテレビ関係者によるとハン・チェアは、MBCの新週末ドラマ「金 花」の女性主人公として出演する予定だという。

同ドラマは、「金でてこい、さっさと」を演出したイ・ヒョンソンプロデューサーと、「エア・シティ」を随筆したイ・ミョンヒ作家がタッグを組む作品で、現在放送中の「泥棒野郎、泥棒様」の後続として、来る11月に放送をスタートさせる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆久々にブラウン管へ~^^

★この記事の続きはこちら→女優ハン・チェア、MBC「金 花」でテレビドラマ復帰へ

キム・ジュンヒ、イ・デウ


韓国の女性タレント兼事業家キム・ジュンヒ(41)が16歳年下の恋人イ・デウ(25)との甘い旅行写真を公開した。

キム・ジュンヒは9日、自身のInstagramにイ・デウと共にプールで甘い時間を楽しむデート写真を掲載し、視線を集めた。

公開された写真でイ・デウはキム・ジュンヒを抱き上げている。キム・ジュンヒは「時間が過ぎても、互いにとって常に最初となる、いつも尊重し大切にする、そんな愛をしよう、わたしたち」とし、“幸せ”“ありがとう”というハッシュタグでイ・デウに向けた愛情をアピールした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆ラブラブですね~♪

★この記事の続きはこちら→“16歳差カップル”キム・ジュンヒ&イ・デウ(ボディビルダー)、バリでの甘い旅行写真が話題

コ・ウンミ


韓国女優コ・ウンミ(41)が第2子を妊娠中であることが分かった。

9日午後、コ・ウンミの事務所関係者は「コ・ウンミが現在、妊娠5か月だ」と伝えた。また、「出演中のMBC連続ドラマ『帰ってきたポク・ダンジ』はしばらく撮影を続ける予定。監督や作家さんも安全に撮影できるよう積極的に助けてくれている」と明かした。

一方、コ・ウンミは2015年5月に8歳年上の事業家と結婚し、昨年5月に第1子となる女児を出産した。「帰ってきたポク・ダンジ」を通して2年ぶりにドラマ復帰していた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→女優コ・ウンミ、第2子を妊娠中…出演中のドラマ撮影は継続

チン・アルム


2008年、ソウルコレクションでデビューし、各デザイナーのコレクションモデルはもちろん、韓国国内の主要雑誌モデルとしても活動してきたチン・アルム(27)の「bnt」画報とインタビューが9日、公開された。

チン・アルムは2010年から演技に領域を広げ、多数の映画に出演しながら女優として成長している。仕事に関して話す間は誰よりもプロフェッショナルな眼差しを見せた彼女が、恋人ナムグン・ミン(39)の話になると表情が変わった。

彼女は「順調に交際している」という答えで変化のない愛情を示した。恋人のナムグン・ミンのどんな姿に引かれたのかとの質問には、「芸能人ぽくなくて、落ち着いていて温かい姿が好き。互いが互いの不足した部分を埋められる存在」とし、「学べるものが多い人」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月9日)

☆このままゴールイン?

★この記事の続きはこちら→チン・アルム、恋人ナムグン・ミンについて「学べるものが多い人。落ち着いていて温かい」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【イベント】貴重な体験にな... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】ジョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL