韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流ニュース】ウットリ! 斜め45度の花美男・・

2016年05月24日 18時27分32秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
ソン・スンホン


どんなに好きなスターでも、正面から見た顔に慣れすぎていると、斜め45度の角度から見たとき、「アレッ、イメージが全然違う」と思うことがある。角度が変われば、そこに新しい発見があるのだ。もっとも、花美男はどの角度から見てもいいに決まっているのだが……。

■様々な角度から花美男を分析する

かつて、「男の顔は履歴書」と言っていた著名な評論家がいた。

男たるもの、その顔に今までのキャリアが注ぎ込まれていなければならないという意味なのだ。

とはいえ、若い韓流スターの場合は、「男の顔は履歴書」と言うほど人生のキャリアをたっぷり積んだわけではないが、やはり花美男と言われるだけあって、その華麗な風貌には内面的な美しさも見え隠れしている。

実際、私たちが韓流スターを見るとき、正面から見た顔が一番記憶に残っている。テレビ画面でも雑誌の誌面でも顔が大きく出るときは正面から撮影したものが一番多いことだろう。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年5月24日)

☆こういう人が韓流人気を支えているんですね~!!!

★この記事の続きはこちら→<Wコラム>ウットリ! 斜め45度の花美男

カン・ソラ


韓国女優カン・ソラが漢江(ハンガン)で愛犬と一緒に散歩する姿を公開した。

カン・ソラは去る23日、自身のInstagramに「漢江。散歩。写真は母が」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真には2匹の子犬を抱きかかえているカン・ソラの姿が写っている。大きなサングラスも彼女の笑顔を覆うことはできなかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年5月24日)

☆素敵な笑顔^^

★この記事の続きはこちら→女優カン・ソラ、愛犬と一緒に漢江を散歩!
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿