韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】2AM チョ・グォン ミュージカル「死霊のはらわた」にキャスティング・・

2017年05月16日 11時38分01秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
2AM、チョ・グォン


韓国アイドルグループ「2AM」で俳優のチョ・グォンがミュージカル「死霊のはらわた」を通じて公演の舞台に戻ってくる。

ミュージカル「死霊のはらわた」はB級低予算ホラー映画で有名なサム・ライミ監督の同名映画シリーズのうち1、2編を舞台化した作品だ。

友人らと一緒に旅行に立ったアッシュ、スコットらが偶然ゾンビとでくわして繰り広げる物語を扱った、ユニークながらも新鮮なジャンルのミュージカルだ。

チョ・グォンは劇中、主人公アッシュの一番の親友であるスコットを演じる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆ぜひ見に行きたいなぁ!!

★この記事の続きはこちら→「2AM」チョ・グォン、ミュージカル「死霊のはらわた」にキャスティング

ロイ・キム


韓国男性歌手ロイ・キム(23)が、1年6か月ぶりのカムバックについて心境を明かし「これまでの作業の中で、最も苦しいものだった」と正直に語った。

ロイ・キムは15日午前11時、ソウル市内でミニアルバム「開花期」のショーケースを開催。この席で「本当に緊張している。これまでの作業の中で、最も苦しい時間だった。スタッフと苦労を共にしただけに、結果が良いものであることを願う」と伝えた。

また「ますます素敵になったようだ」という声に、「体重もかなり落ちた。素敵に見せようと減量した」と笑顔をみせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆いよいよカムバック!!!

★この記事の続きはこちら→“カムバック”ロイ・キム、心境明かす 「とても苦しかった…体重も落ちた」

チュウォン


きょう(5月16日)入隊の韓国俳優チュウォン(29)が、入隊前SNSを通してファンへ贈ったメッセージが話題だ。

チュウォンは去る15日、自身のInstagramに「皆さんありがとう、そして元気を出して! 信じて、行きます! 『猟奇的な彼女』ファイティング!」という文章と共に、ドラマ「猟奇的な彼女」出演陣および制作スタッフと共に撮影した写真を掲載した。

また、チュウォンは「僕のファンたち、愛してる。元気でいてください。心配しないで!」とし、「p.s 写真はアップできないけど、皆さんを信じています。申し訳なく、ありがたく思っています。いつも」と綴り、ファンがプレゼントした米花輪に対する感謝を表した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆頑張ってきてください!

★この記事の続きはこちら→きょう(16日)入隊のチュウォン、出発ギリギリまで“ファン愛” 「元気でいてください」

ヨソプ、Highlight、シン・ゴウン


韓国アイドルグループ「Highlight」ヤン・ヨソプ(27)とミュージカル女優シン・ゴウン(31)に熱愛説が浮上した。そんな中、双方が公式立場を明かした。

「Highlight」の所属事務所Around USとシン・ゴウンの所属事務所ママクリエイティブの関係者は16日、「2人の熱愛説は事実無根」とし、「親しい同僚の間柄なだけ」と伝えた。

これを前にある韓国メディアは2人が今年はじめ、ミュージカル「あの日々」で出会い恋人関係に発展したと報道した。報道によると、ペットを育てる共通点をもとに急速に近くなった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆ビックリしたぁ~!!!

★この記事の続きはこちら→ヨソプ(Highlight)&女優シン・ゴウンに熱愛説…双方「事実無根、親しい同僚だ」

チ・チャンウク


韓国俳優チ・チャンウク(29)が来る6月、済州(チェジュ)で開かれる「アジアインフラ投資銀行(AIIB)年次総会」の広報大使に任命された。

企画財政部は16日、ソウル・光化門(クァンファムン)KTスクエアで「2017 AIIB年次総会広報大使委嘱式」を開き、政府3.0広報大使として活動してきた俳優チ・チャンウクを総会の広報大使に委嘱したと明かした。

チ・チャンウクは来月16~18日、済州で開かれるAIIB年次総会の広報と共に、総会主要イベントにも参加するなど、関連活動を展開する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆素晴らしいですね!!

★この記事の続きはこちら→俳優チ・チャンウク、「アジアインフラ投資銀行-済州総会」の“顔”に

イ・ピルモ


レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」。5月2日(火)より、TSUTAYA先行DVDレンタルスタートした。

このたび、俳優イ・ピルモのオフィシャルインタビューが届いた。

-「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」が視聴者に愛される理由は。
夫婦、家族間がお互い愛し合い、癒していく過程でのリアルな描写と内面の演技を通して共感する部分が多いので、視聴者の皆さんも毎週楽しくご覧いただいていたと思います。

-長編ドラマですが、現場の雰囲気は? ムードメーカーは誰ですか。
ムードメーカーはやはり私が(笑)元々私が愉快な性格ですから。それにマンホ役のチャン・インソプさんもそうだし、シリアスなドラマの内容とは違ってスタッフや演出家の方々も若くて皆さんとても明るいので現場の雰囲気がとても良いですね。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆カッコイイ~~♪

★この記事の続きはこちら→「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」イ・ピルモ「現場のムードメーカーはやはり私」

ソン・ユリ、アン・ソンヒョン


韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身の女優ソン・ユリ(36)が極秘結婚した。

ソン・ユリの所属事務所SLent側は16日、「ソン・ユリが去る15日、プロゴルファーのアン・ソンヒョン氏(35)と夫婦の縁を結んだ」と伝えた。

以下、SLent側の公式発表全文。

こんにちは。
女優ソン・ユリ氏の所属事務所SLentです。
ソン・ユリ氏に関連するうれしい知らせをお伝えしようと思います。
去る5月15日(月)、ソン・ユリ氏はプロゴルファー、アン・ソンヒョン氏と夫婦の縁を結びました。
2人は4年間、真剣な交際を続け、互いへの変わらない愛と信頼をもとに生涯の同伴者として共に歩むことを約束しました。
ソン・ユリ氏とアン・ソンヒョン氏は直系家族らと家庭礼拝として式を挙げ、ひとつの家庭を築く祝福された瞬間を助けが必要な方々と分かち合おうと、儀式費用は全額寄付しました。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→【公式】女優ソン・ユリ、プロゴルファーのアン・ソンヒョンと極秘結婚「式費用を全額寄付」

チョ・ドンヒョク


韓国俳優チョ・ドンヒョク(39)が、女子バレーボール選手ハン・ソンイ(32)との交際を認め、公式立場を明かした。

チョ・ドンヒョクの所属事務所サイダスHQの関係者は16日、「2人は先ごろ、互いに好感を抱き交際をスタートさせた」と伝えた。

また、結婚と関連して「結婚に関しては(まだ)話す段階ではない、と聞いている」とし、慎重に回答した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆素敵な恋をしてください^^

★この記事の続きはこちら→俳優チョ・ドンヒョク、女子バレーボール選手と交際認める

キム・ソヨン


レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」。5月2日(火)より、TSUTAYA先行DVDレンタルスタートした。

このたび、女優キム・ソヨンのオフィシャルインタビューが届いた。

-「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」の魅力・視聴者に愛される理由はどんなところですか。
視聴者の立場から見れば俳優さんたちの熱演がその一つではないかなと思いました。ドラマを見るたびに先輩方、後輩演技者の皆さんの演技を見ながら深い余韻が残り、共に笑ったり泣いたりしています。制作陣の皆さんも含め、俳優さんたちの熱演が皆さんの視線をくぎ付けにするのではないかと思います。また、このドラマは余韻が深く残るドラマだと思います。笑って泣いて終わるドラマではなく、ドラマが終わった後もその夜、また次の日も切々な感情や余韻が残ります。皆さんもその魅力にはまるのではないでしょうか。

-相手役のイ・サンウさんのドラマでの魅力は。
ソ・ジゴンというキャラクターは、本当に寛大な男性ですよね。女性が何をしようとそれを許してくれる心の広い男性ですが、ソ・ジゴンのような男性がこの世に存在するだろうか?と俳優たちと話し合ったことがあるほど、心が温かく、一緒にいたら癒されるようなキャラクターだと思います。

-イ・サンウさんと共演していかがでしたか。
イ・サンウさんが何とおっしゃるかわかりませんが、私は本当によく合っていたと思います。事前にサンウさんはリハーサルを沢山されるんですが、私もご一緒したのでそのシーンがよりしっかりしたものになるし、イ・サンウさんの持っている魅力とソ・ジゴンの魅力に共通点が大きいので、撮影に入る時もそうでない時もすぐに感情移入できるようなキャラクターをそれぞれ持っているので、おかげで撮影しやすかったですね。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆このドラマを通じて夫婦に^^

★この記事の続きはこちら→「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」キム・ソヨン「イ・サンウさんと撮影しやすかった」

深夜食堂2


2015年、視聴者に愛された前作「深夜食堂」に続き、「深夜食堂2」の韓国公開を記念して、マスター役の小林薫が2度目の韓国訪問を果たす。

来る6月8日、「深夜食堂2」が韓国で封切りとなる。これに伴い、小林薫は6月1日から2日までの日程で韓国を訪問し、現地観客と特別な時間を過ごす予定だ。
 
今回の韓国訪問は、日本のみならず韓国でも多くの関心と愛を受けたことに感謝の気持ちを込めて推進された点でも意味深い。特に、ドラマから映画まで「深夜食堂」全シリーズに出演し、作品を象徴する存在の小林薫が韓国訪問を決心した点でも、韓国スケジュールを通して展開する韓国ファンとの“出会い”に、より注目が集まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月16日)

☆これは見逃せない!!

★この記事の続きはこちら→【公式】「深夜食堂2」出演の小林薫、6月1日に韓国訪問が確定
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】キム... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】SJ イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL