韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】ジュンス(JYJ)&T.O.P(BIGBANG) 本日入隊…義務警察として21か月間の軍服務へ・・

2017年02月09日 13時56分10秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
ジュンス、JYJ、T.O.P、BIGBANG


韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(30)と「BIGBANG」T.O.P(29)が本日、論山(ノンサン)訓練所を通じ、1年9か月間の軍服務をスタートさせる。

ジュンス(JYJ)とT.O.P(BIGBANG)が9日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)に位置する陸軍論山訓練所に入所する。2人は義務警察に合格し、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、義務警察広報団として約1年9か月間、服務する予定だ。

これを前にジュンスとT.O.Pは非公開で静かに入所したいと明かしている。現場に集まるファンの安全面を考慮したものだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

JYJ、ジュンス


韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(30)が入隊前のあいさつを残した。

ジュンス(JYJ)は9日、自身のInstagramにあいさつと共に、短く切ったヘアスタイルを公開した。

彼は「約13年という時間、変わりのない愛、忘れられない思い出を本当にありがとうございます。あいさつできずに行くことになりそうだから、こうして写真をアップします。元気に笑った顔でまた会いましょう~」と綴った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

ジュンス、JYJ、T.O.P、BIGBANG


韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(30)と「BIGBANG」T.O.P(29)の入所現場にはさまざまな国籍のファンたちが集まった。非公開での入所が公示された状況にも関わらず、約300人に及ぶファンが状況を見守っている。

ジュンス(JYJ)とT.O.P(BIGBANG)は9日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)に位置する陸軍論山訓練所に入所する。2人は義務警察に合格し、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、義務警察広報団として約1年9か月間、服務する予定だ。

非公開での入所にあるため、実際に2人の姿が見えるかは不透明だが、代表的な韓流スターであるだけに、韓国をはじめ日本、中国、香港、インドネシアからもファンが訪れた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

ジュンス、JYJ、T.O.P、BIGBANG


韓国の人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(30)と「BIGBANG」T.O.P(29)が9日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)に位置する陸軍論山(ノンサン)訓練所に入所した。

この日、ジュンス(JYJ)とT.O.P(BIGBANG)の入所は徹底して非公開で成された。これを前に2人は非公開で静かに入所したいという意思を明かしていた。2人の入所現場には家族や最小人員の事務所関係者のみが同行したということだ。

非公開入所にも関わらず、訓練所の前には数百人のファンたちが集まり、人だかりを成した。寒さも彼女たちを防ぐことはできなかった。ファンたちは鋭い寒さを突き抜け、朝から2人が入る正門入口を見守った。ファンは2人が国防の義務を終えたくましく戻ることを祈り、準備したプラカードやアドバルーンで訓練所の前はコンサート会場を訪仏とさせた。訓練所正門傍の訓練用品を売る販売場では、ファンのために「BIGBANG」やジュンスの歌を再生し、目を引いた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆体には十分気をつけて、また元気な姿で会えることを楽しみにしています^^

★この記事の続きはこちら→ジュンス(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)、本日入隊…義務警察として21か月間の軍服務へ ジュンス(JYJ)、SNSで入隊前最後のあいさつ…「元気に笑った顔でまた会いましょう」 ジュンス(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)の軍隊入所現場に日本など各国からファンが集結 ジュンス(JYJ)&T.O.P(BIGBANG)、静かに入隊…家族・事務所関係者同行も予定通り非公開で

Wonder Girls


解散を発表した韓国ガールズグループ「Wonder Girls」が9日、ラストソング「描いて」のカバーイメージを公開した。

「Wonder Girls」は10日、最後となる楽曲「描いて」を発表し、ファンに別れのあいさつを伝える。同楽曲を通して、長い時間を共に成長し、思い出を共有してきたファンに心からの感謝を伝える予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆本当にラスト・・・。

★この記事の続きはこちら→「Wonder Girls」、ラストプレセント楽曲のカバーイラストを公開

T-ARA、アルム


韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、ファヨン(23)の涙で、5年前の事件(いじめ説)が再び話題となる中、ファヨンの双子の姉ヒョヨン(23)から脅迫メッセージを受けていた元メンバー、アルム(22)が声を出した。

アルムは9日、「T-ARA」ジヨン(23)のInstagramに「会いたい、美しいオンニたち(オンニ=年上の女性に対して使う言葉、ここではT-ARA現メンバーのことを指す)。きょうもオンニたちを守ることを約束。わたしはわたしが守るから、心配しないでください」というメッセージを掲載した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆お姉ちゃんたちを守れ!!!

★この記事の続きはこちら→“T-ARA元メンバー”アルム、ジヨンのSNSに「オンニたちを守る」…元スタッフの暴露受け

ZE:A、ジュンヨン


韓国アイドルグループ「ZE:A」のムン・ジュンヨン(28)が、メンバーの個人活動にエールを送った。

ジュンヨン(ZE:A)は9日、自身のInstagramで誕生日を知らせ、「思ってもいなかったけど、遅い時間にも関わらず、誕生日パーティーをしようと僕の帰りを待っていてくれた大切な側近たちのおかげで、『きょうが誕生日なんだ』と思い出すことができた。再度感謝すると共に、本当にありがとうという言葉を伝えたい」と伝えた。

また「様々な状況のため、祝福されるとは考えておらず、静かに過ぎていくのだろうと思っていたが、夜中からお祝いをしてもらい、とても幸せな一日になりそうだ」と本音を明かしたジュンヨン。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆応援してます!!!

★この記事の続きはこちら→「ZE:A」ジュンヨン、メンバーの個人活動に言及 「新たな挑戦、応援してほしい」

宇宙少女


韓国ガールズグループ「宇宙少女」が、広告界のブルーチップとして急浮上している。これは、最近“ビッグガールズグループ”として成長していることを証明するものでもあり、より関心を集めている。

所属事務所は9日、「最近の活躍を追い風に、CMオファーが相次いでいる。昨年10月から現在までの4か月間、メンバー個人およびチーム単位で計9本の広告モデル契約を締結し、現在も多数のオファーが舞い込んでいる」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆すごい新人グループ!!

★この記事の続きはこちら→「宇宙少女」、デビュー1年でCM9本と契約=広告界の”ブルーチップ”に急浮上

韓国ドラマ、鬼、OST


韓国女性歌手Aileeが歌う「初雪のようにあなたに行く」が、Gaonチャート1月の月間チャートで1位を獲得した。

9日、Gaonチャート側によると、Ailee「初雪のようにあなたに行く」(ドラマ『鬼』オリジナル・サウンドトラックPart 9)が、1月の月間デジタル総合チャート1位を記録したという。

また、3位と5位にも「鬼」のOSTがランクインし、ドラマのヒットがOSTにも繋がる現象をみせている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆やはりドラマが高い人気を誇っただけに、すごい人気!!!

★この記事の続きはこちら→ドラマ「鬼」ブーム続く… Aileeが歌うOST、音源1月チャート1位に

NORAZO、イヒョク


韓国の男性デュオ「NORAZO」のメンバー、イヒョク(38)が脱退を宣言した。

所属事務所ユーケイレコード側は9日「イヒョクがNORAZOとしての公式活動を終える」とし、「チョビンとイヒョクは最近、12年間の活動を終わりにしようという意見でまとまった」と明らかにした。

チョビン(42)はイヒョクの音楽的挑戦を応援し、イヒョクも新たな「NORAZO」の活動に出るチョビンに感謝の言葉を伝えたことが分かった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆12年間、お疲れ様でした!!!

★この記事の続きはこちら→「NORAZO」、イヒョク脱退で12年間の活動に終止符…「NORAZO」自体は新たな展開へ

チェ・ジウ


韓国女優チェ・ジウ(41)が「私の耳にキャンディー」シーズン2の撮影を終えた。

tvN「私の耳にキャンディー」の関係者は8日、「チェ・ジウさんが出演するのは確かだ。最近、撮影を終えた」と明かした。

リアリティ番組「私の耳にキャンディー」は匿名の相手である“キャンディー”と通話する日常を込めた番組で、昨年のシーズン1ではチャン・グンソク、ジス、ソンフン、アン・ジェホンらが出演し、素の魅力を見せた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年2月9日)

☆ジウ姫はどんな姿を見せてくれるでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→女優チェ・ジウ、tvNリアリティ「私の耳にキャンディー」出演へ…撮影終える
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『BIGBANG』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】D-LIT... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】T.O.P... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LK-POPアイドル・韓流スター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL