韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】キム・テヒ Rain(ピ)との結婚後初の公式の場へ・・

2017年05月15日 16時48分17秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
キム・テヒ


韓国女優キム・テヒ(37)がRain(ピ)との結婚後、約4か月ぶりに公式の場に登場する。

CELLTRIONSKINCUREのプレミアム機能性化粧品CELLCURE側は15日、「来る27日午後2時、ソウル・ロッテ百貨店明洞本店新館1階で専属モデル、キム・テヒのクローズアップファンサイン会を開催する」と明らかにした。

女優キム・テヒがファンに公式的に会うのは、結婚してから約4か月ぶりであり、注目を浴びそうだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

☆これは注目ですね!!!

★この記事の続きはこちら→女優キム・テヒ、Rain(ピ)との結婚後初の公式の場へ…27日ファンサイン会

チュウォン


韓国俳優チュウォン(29)が入隊を控えた心境を明かした。

俳優チュウォンは15日午後、ソウルSBSでおこなわれたドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表会に出席し、「明日、入隊を控えているが、いまの心情は大丈夫」とし、「友人らと共にする席では笑えずにいた」と述べた。

続けて「撮影しながら(召集)令状が出たらどうしようと心配だった」とし、「入隊前最後の作品であるから、より良い姿がお見せできると思っている」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

チュウォン


韓国俳優チュウォン(29)が入隊を控え、恋人BoA(30)を言及した。

俳優チュウォンは15日午後、ソウルSBSでおこなわれたドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表会に出席し、「(BoAから)長いが長くない時間だから、健康にだけ気をつけてという言葉をもらった」と短く述べた。

また、入隊の心境について「思っていたより大丈夫だ」としながら、「先日、友人たちと時間を共にし、楽しいはずの時間だったのに“なぜ僕は笑っていないのだろう”と察した。友人らが“笑って”と言うんだ。むしろ冷静で気楽な感覚もある」と打ち明けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

☆いよいよ入隊!!!

★これらの記事の続きはこちら→俳優チュウォン、入隊の心境語る「『猟奇的な彼女』撮影しながら心配だった」 “明日入隊”チュウォン、恋人BoAを言及「健康にだけ気をつけてという言葉をもらった」

イ・サンウ


レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」。5月2日(火)より、TSUTAYA先行DVDレンタルスタートした。

このたび、俳優イ・サンウのオフィシャルインタビューが届いた。

-前作ドラマが終わってすぐこのドラマに出演を決めましたが、出演を決めた理由は。
いろいろな理由がありますが、まず前回のドラマでは軽くてニコニコしていた役でしたが、いつか濃いロマンスをやってみたいと思っていたところ、以前ご一緒した[神々の晩餐―シアワセのレシピ]の作家と監督がこのドラマを下さって、台本が面白いと思ったのが決めた大きな原因です。 そして作家さんが「長編ドラマでもあり、前作が終わったばかりで大変なことも分かるが是非演じてほしい」と長いメールを下さったんです。監督からも一緒にやろうと言われたし、共演するキム・ソヨンさんとも広告の撮影でご一緒したらとてもパートナーとして集中もできるし良さそうだと思ってすぐに決めました。

-「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」が視聴者に愛される理由は? ドラマの魅力はどこにあると思いますか。
ドラマの魅力は、二つのドラマが合わさったようなところだと思います。
一つは中華料理店を背景にした家族間の物語、そしてもう一つは悲しいロマンスが見られるので、多様な面白さが見られるので皆さんに愛されるのではないかと思います。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

☆絶対見よう!!!

★この記事の続きはこちら→「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」イ・サンウ「キム・ソヨンさんと息もぴったり合っていた」

T-ARA、ボラム、ソヨン


韓国ガールズグループ「T-ARA」のボラム(31)とソヨン(29)が本日、専属契約満了を迎えた。15日、MBK側が公式立場を伝えた。


以下、公式立場全文。

こんにちは。MBKエンターテインメントです。

9年間、共に歩んできた「T-ARA」のボラム、ソヨンが本日をもって当社との専属契約が満了となったことをお伝えします。

長い間共にしながらうれしい出来事、悲しい出来事などさまざまな事がありましたが、最後まで共にしてくれたボラム、ソヨンの前途を応援し、より一層活躍することを願っています。

また、既に予定されているマカオ日程は主催側から延期通知を受けた状態で、日本日程は4人体制で進行する予定です。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

☆本当に残念!!

★この記事の続きはこちら→【全文】「T-ARA」ボラム&ソヨン、本日MBKとの専属契約満了…今後は4人体制で

HONEYST


韓国の新人バンド「HONEYST」が生き生きとした感性がいっぱいのデビュー曲の映像の一部を公開した。

「HONEYST」の所属事務所FNCエンターテインメントは15日、「HONEYST」公式SNSにデビュー曲「惚れそう」のミュージックビデオ(MV)ティザー映像を掲載した。

公開された映像で「HONEYST」のメンバーは校庭を背景に笑顔を浮かべており、さわやかな魅力をアピールしている。映像には温かなアコースティックギターサウンドが流れる中、小さな公演会場のステージに立ったメンバーの姿でティザー映像が終わり、楽曲への関心を高めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

☆どんなグループなんですかね~?

★この記事の続きはこちら→“デビューD-2”「HONEYST」、デビュー曲ティザー映像公開!

DREAMCATCHER


韓国ガールズグループ「DREAMCATCHER」が平昌(ピョンチャン)冬季五輪のための江原道(カンウォンド)の広報大使に任命された。

Happyfaceエンターテインメントによると「DREAMCATCHER」は去る11日、江原道を訪問し、2018平昌冬季五輪開催地である江原道の広報大使委嘱牌を受け取った。委嘱式にはチェ・ムンスン江原道知事はもちろん、各界のVIPが出席し、「DREAMCATCHER」の広報大使任命を祝った。

江原道側は「特有のメタルロックサウンドとパワフルなダンスで全世界の韓流文化コンテンツ拡散に資するDREAMCATCHERを『2018冬季五輪開催地』江原道の広報大使に任命する」と明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月15日)

☆素晴らしい!!!

★この記事の続きはこちら→「DREAMCATCHER」、平昌五輪江原道の広報大使に任命
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓流&K-POPニュース】BIGBA... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】2AM ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふざけるな (くそったれ)
2017-05-16 00:55:05
どこよりも詳しくって、無断転載のパクリブログだろうが。
今すぐ閉鎖しろよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL