韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

お知らせ

「アナバコリア」メディア一覧!
[ブログ]
「アナバコリア」韓国旅行情報版  ←韓国各地の観光地、グルメ情報が満載!
「アナバコリア」韓国コスメ&韓国料理版  ←韓国料理とコスメで韓国美人! 
「アナバコリア」韓国旅行総合版  ←韓国の色んな情報満載!


■[ホームページ] スマホからも見られます!
「アナバコリア」ウェブサイト版

■[モバイル] ガラケーはこちら!
「アナバコリア」モバイル版

■[フェイスブック] いいね!お待ちしております!
「アナバコリア」フェイスブックページ

■[ツイッター]
@anabakorea
@dokidokikorea

おすすめ公式ブログ & SNS
韓国・潭陽郡ブログ : 美しい竹林!おいしいトッカルビ!超魅力的な観光地です!
韓国・全羅北道ブログ : ビビンバで有名な全州もある全羅北道!ソウルから日帰りも可能♪
韓国・全羅北道フェイスブックページ : ブログだけじゃない♪フェイスブックでも全北の情報ゲット♪
江南医療観光公式ブログ : キレイになりたい♪観光を楽しみたい♪そんな時は江南(カンナム)へ! ■ 韓国・慶尚南道公式ブログ : 全く知らなかった韓国の魅力がここに! “癒される(ヒーリング)”韓国旅行のメッカ!!!
韓国・慶尚南道フェイスブックページ : 韓国旅行の新たな魅力を感じられる慶尚南道の情報をフェイスブックでも^^

【韓流&K-POPニュース】Triple H ヒョナ これからは事務所の“柱”・・

2017年05月10日 14時36分31秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Triple H、4Minute、ヒョナ


韓国ガールズグループ「4Minute」出身の歌手ヒョナ(24)が「Triple H」として新たな挑戦に出る中、「ひとつの会社に10年間いる。長女の感覚」と笑った。

「Triple H」は10日午前、ソウル市内のCUBEエンターテインメント本社でインタビューに応じた。

ヒョナ(4Minute)は事務所の柱のようだという言葉に「そういう感覚が芽生えた。デビューしたときは先輩も後輩もいなかった。職員5人で始まった」と述べた。続けて「すべてが初めての段階から始まり、この社屋を買うまでの過程も知っているからか、多くの後輩や会社職員らと共に歩まなければと思っている。会長を信じ、職員のことも信じ、感謝している」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆すごい!!! 今後、会社にとって必要な存在なんですね!!!

★この記事の続きはこちら→「Triple H」ヒョナ、これからは事務所の“柱”「職員5人の時期から活動。感謝している」

Apink、チョン・ウンジ


韓国ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジがデビュー6年で初のソロコンサートを開催する。

チョン・ウンジ(Apink)は10日午前10時、「Apink」公式ファンカフェやTwitter、facebookなど公式SNSを通じてこれを知らせた。

公開された情報によるとチョン・ウンジは6月3日、4日にソウル・梨花女子大サムスンホールで初ソロコンサート「屋根裏部屋」を開催する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆チケット争奪戦は必至?!

★この記事の続きはこちら→「Apink」チョン・ウンジ、デビュー6年で初のソロコンサートを6月に開催

韓国ドラマ、君主


MBC新水木ドラマ「君主-仮面の主人」OST(オリジナル・サウンド・トラック)最初の歌唱者にアイドルグループ「Highlight」のメインボーカル、ヤン・ヨソプが抜てきされた。

ヤン・ヨソプが歌ったOST Part.1「男だから泣けなかった」は美しいメロディと華やかなストリングスの旋律、そして切ない男の告白を込めた歌詞が調和を成すバラード曲だ。パワフルな魅力と切ない感性を持つヤン・ヨソプだけのボイスカラーが加わり、曲の完成度を極大化した。

ヤン・ヨソプは「Highlight」のメインボーカルだけでなくソロアルバムを発売したボーカリストの能力を「男だから泣けなかった」で如実に立証した。聞くほどパワフルで多彩かつ感性的な魅力の声が視聴者の耳目を引きつけるものと期待される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆これは注目!!!

★この記事の続きはこちら→「Highlight」ヤン・ヨソプ、MBC新水木ドラマ「君主」OSTに参加

シワン、ZE:A


もう「俳優」と呼ばれても不思議ではないイム・シワン(28)が韓国映画「不汗党」(監督:ピョン・ソンヒョン)で男性美あふれる姿を披露した。

韓国を代表する青年の顔として愛されてきたシワン(ZE:A)が「不汗党」で男性美あふれる“男の中の男”に変身し、注目を浴びる。本日公開されたスチールにはイム・シワンの“野獣男”のような破格の上半身が映し出され、これまでの純粋青年としてのイメージとはかけ離れた強い男のカムバックを予告する。

韓国映画「不汗党」は犯罪組織の一人者を狙うジェホ(ソル・ギョング)と覇気あふれる青年ヒョンス(イム・シワン)が刑務所で出会い、互いに引かれながら、粘り強い義理を確かめていく犯罪アクションだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆すごい肉体!!!

★この記事の続きはこちら→シワン(ZE:A)が“男の中の男”に変身! 映画「不汗党」での破格上半身公開

韓国ドラマ、完ぺきな妻


韓国ドラマ「完ぺきな妻」(原題)のOST(オリジナル・サウンドトラック)がすべて集合して帰ってきた。

9日正午、毎回反転と俳優らの素晴らしい演技で好評を得て幕を下ろしたKBSドラマ「完ぺきな妻」のOSTが公開された。

各テーマの感性を表現してドラマにぴったりのカラーをまとわせた未公開トラック9曲まで加わり、全17曲で構成されており、ドラマ「完ぺきな妻」を愛してくれたファンに余韻を満喫できるプレゼントともいえる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆どんな曲が聞けるんでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→ドラマ「完ぺきな妻」、OST音源17曲公開!

ソル・ギョング


「不汗党」の韓国俳優ソル・ギョング(49)が後輩俳優イム・シワン(28)への愛情をあらわにした。

俳優ソル・ギョングは10日午前、ソウル市内での韓国メディアインタビューで、監督からイム・シワン(ZE:A)と“タメ口”で過ごすよう提案されたことについて、「私は彼でなくても、敬語を使わないよう話していただろう。彼は悩むこともなくすぐにタメ口で話した」と振り返った。

続けて「シワンは酒を飲んでも、(帰宅して)落ち着く3~4時頃に“大丈夫か”と電話をくれる。すべての人に漁場管理(異性を管理・キープすること)するのではなく、それが(自然と)身についている子だ。我が家でも酒をたくさん飲む。11時でもただやって来る。飲んで夜明けに帰っていく」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆世代を超えた仲なんですね!!

★この記事の続きはこちら→「不汗党」ソル・ギョング、共演シワン(ZE:A)について「タメ口で話す仲…自宅で酒も飲む」

ユ・ヨンソク


来る6月23日、東京・なかのZERO小ホールにて韓国俳優ユ・ヨンソクがファンミーティングを開催する。

俳優ユ・ヨンソクは1984年4月11日生まれ。tvN「応答せよ1994」(2013)、MBC「幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット」(2015)、映画「ビューティー・インサイド」(2015)、「愛を歌う花」(2016)などに出演している。

このたび、日本ファンミーティングを控えたユ・ヨンソクのオフィシャルインタビューが届いた。


-6月23日に日本でファンミーティングが開催されます。少しだけでも内容を教えていただけませんか。
まだ秘密です(笑)。去年の6月に初めてファンミーティングを行いましたが、今年も日本でファンミーティングを開催することになり、とても楽しみにしています。前回は、ユ・ヨンソクという俳優について細かく分析していくようなイベントでしたが、今回のテーマは“ロマンチックなひと時を過ごす”ということなので、ドキドキするような内容になるのではないでしょうか。日本のファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、いろいろと考え中なので、ファンミ―ティング当日までお待ちくださいね。楽しみにしていてください。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆ファンミが楽しみですね!!

★この記事の続きはこちら→6月に日本ファンミ開催、俳優ユ・ヨンソク「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう準備している」

チュ・サンウク


「ジャイアント」などの硬派なドラマで大活躍し、その後、「ずる賢いバツイチの恋」をはじめとするラブコメ3部作で新たな魅力を発揮したチュ・サンウクと「ボスを守れ」「7級公務員」などの“ロマコメクイーン”チェ・ガンヒ共演の、純愛と裏切りのスパイラル復讐愛憎劇「華麗なる誘惑」のDVDがNBCユニバーサル・エンターテイメントより好評リリース中。

これを記念して、1人の女性を一途に想い続ける純情男と復讐に燃える冷酷男の2つの顔を持つ主人公ヒョンウを、多様な表現力と繊細な表情で演じ分け視聴者のハートを鷲掴みにしたチュ・サンウクのインタビューが到着した。

-「華麗なる誘惑」に出演していかがでしたか。

この作品に出演できて光栄でした。長丁場でしたが無事に終わってよかったです。楽しく演じられました。

韓国ドラマ、華麗なる誘惑


-「華麗なる誘惑」について
かなりの長編です。長編ドラマの利点ともいうべき本作の特徴は、ミニシリーズより規模が大きく出演者が多い点です。また長い分さまざまなエピソードを盛り込めて複雑に絡み合っています。それが本作の特徴だと思います。

-チュ・サンウクさんが演じるヒョンウについてお聞かせください。
僕の演じる役は誤解によって人生が変わってしまう。父親の敵討ちだけに没頭してきた、ある意味純粋な人物です。そのせいで、チャンスや大切なものをすべてあきらめてしまう。復讐を果たすために、全人生を懸けるんです。そんな純粋さと正義感の強さが僕と似ているかも。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆一度は見てみたい!!!

★この記事の続きはこちら→「華麗なる誘惑」チュ・サンウク「展開がはやくて、続きが気になるドラマです」

伊藤ゆみ、ICONIQ、アユミ


沢尻エリカ(31)が母親役として主演を務め、話題を呼んでいるドラマ「母になる」(日本テレビ系列 毎週水曜22:00~)。

5月10日(水)放送の第5話にアユミ(32、伊藤ゆみ/ICONIQ)が自身初となる「母親役」として出演することが決定した。

伊藤は結衣(沢尻エリカ)の息子・広(道枝駿佑)の施設の先輩にあたる田中今偉(望月歩)の母親・田中舞子を演じる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆お~すごい!!!

★この記事の続きはこちら→伊藤ゆみ(ICONIQ/アユミ)が母親に! 話題のドラマ「母になる」第5話に出演決定

イム・チャンジョン


韓国歌手イム・チャンジョン(43)に息子が誕生した。

イム・チャンジョンは「妻がきょう(10日)午前11時45分ごろ、京畿道(キョンギド)盆唐(ブンダン)に位置する産婦人科で、自然分娩で3000グラムの元気な息子を出産した」と所属事務所を通じて伝えた。

イム・チャンジョンは現在、病院に一緒におり、母子ともに健康で、多くの祝福をお願いすると伝え、出産のニュースを伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月9日)

☆おめでとうございま~す!!!

★この記事の続きはこちら→歌手イム・チャンジョンに息子が誕生!
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村