明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

レンタルショップの「MAG7」

2017-05-30 20:29:00 | イ・ビョンホン


今日なにげなくレンタルショップに寄ってみたら
「マグニフィセント7」のコーナーが出来ていました 

中央にビョンホンさんがいて思わず声が出そうになりました。







オススメ 


今日は借りてきませんでしたが
一時停止を使ってゆっくり観たいと思います  







この記事をはてなブックマークに追加

ハリウッド作品検討中

2017-05-30 09:50:10 | イ・ビョンホン


次のハリウッド作品検討のニュースが出てきましたが
まだ検討中のようですね



 【 俳優イ・ビョンホン、ハリウッド映画「ラディアンス」
出演報道に言及 「確定NO、協議中の一つ」】


所属事務所BHエンターテインメントの関係者は29日、「映画『ラディアンス』側より出演オファーを受けたのは事実だが、確定はしていない」と伝えた。
また「映画『ラディアンス』はオファーを受けた作品の一つ」としながら、「現在、イ・ビョンホンは数作品からオファーをもらい、検討している」と説明した。


数作品検討中なのね  







この記事をはてなブックマークに追加

QM6〔動画〕

2017-05-29 12:01:00 | イ・ビョンホン


車より素敵なビョンホンさん 

















この記事をはてなブックマークに追加

「武則天」全巻鑑賞

2017-05-28 21:07:00 | 華流




5/2に載せた「武則天」
全巻82話観ちゃいました 

こんなに長いドラマを観たのは
久しぶりです。

だいたい長いドラマは途中で飽きてしまって
全巻観ないで終わってしまうのですが・・・。

そんな中で全巻観たものは
「トンイ」60話、  「イ・サン」77話
「善徳女王」62話、  「馬医」50話
「ホ・ジュン」64話(1999年版)くらいです。

随分前ですが「女人天下」150話も観ましたが
これは長いので途中を飛ばしてみたかもしれません。
でもこれも面白かったです。

「武則天」は久しぶりに全巻82話制覇しました。

それだけ1話1話が面白く衣裳も豪華で目が離せません。
始めは中国名がよく分からず一時停止をしてメモったりしてました。
DVDで観るとそこが利点ですね。 

唐皇帝・李世民の才人(愛人)から
その息子の次期皇帝・李治の皇后となって
李治の死後、女皇帝となった武則天
ファン・ビンビンの好演で見応えたっぷりです
韓流時代劇ドラマ好きの方、
そうでもない方にもお薦めです 

主演のファン・ビンビンという女優さん
『中国一の美女』と言われるだけあって
美しくて豪華な衣裳にも負けていません。
演技力もあって引きつけられました。



妃の女優さんも皆さん美しく魅力的です。

共演者も魅力的な男性が揃っています。
前帝の李世民は日本の俳優〈志村喬〉に似ていて
いまいちでしたが観ているうちに
皇帝の威厳と凜々しさでいい男に見えてきました 
「レッドクリフ」に出ていたようです。

次の皇帝・李治は
美男子の代名詞のような男性で
初代〈加勢大周〉古い?や〈ソン・スンホン〉に似ていて
中国でのファンも多いのではないかしら?

82話の長いドラマだけれど
またもう一度観たいと思わせられました。

時間のある方 是非お薦めです! 











この記事をはてなブックマークに追加

「LBH ON TOUR 2017」6/3独占放送

2017-05-25 17:39:00 | イ・ビョンホン




オンツアーの時にチラシを頂いていましたが
JOFCにも案内が載りました。

 【 LBH JOFCインフォメーション 】










この記事をはてなブックマークに追加