明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

26日の舞台挨拶

2017-02-27 20:03:03 | LBH映画


26日の「シングルライダー」舞台挨拶

満員御礼ね  






こちらの劇場も満員ね 









この記事をはてなブックマークに追加

25日舞台挨拶・動画

2017-02-26 19:44:00 | イ・ビョンホン


25日(土)舞台挨拶

サイン入りポスターを配ったみたい 












この記事をはてなブックマークに追加

素敵なビョンホンさん♡

2017-02-26 19:14:00 | イ・ビョンホン


いつのかな?・・・
インタビューを受けた時のみたい・・・?

素敵ね~・・・ 

















26日舞台挨拶のビョンホンさんはこちら










この記事をはてなブックマークに追加

舞台挨拶のあとのライブ

2017-02-26 01:02:00 | イ・ビョンホン


25日舞台挨拶のあとにライブを行ったようです。






三人の息が合って楽しそう 

 

VLIVE動画はこちらから↓

 【 http://www.vlive.tv/video/23790?channelCode=FA1A3 】







この記事をはてなブックマークに追加

「シングルライダー」舞台挨拶

2017-02-26 00:18:00 | イ・ビョンホン


映画「シングルライダー」舞台挨拶が25日午後、
ソウル城東区ヘンダンドン往十里CGVで開かれた。


舞台挨拶のビョンホンさん 
 







後ろ髪ずいぶん伸びましたね





明日も舞台挨拶の予定ですね。








この記事をはてなブックマークに追加