明日に向かって Let's Be Happy *

毎日どうしたら楽しく暮らせるか 猫一匹と思案中。
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メレンゲの気持ち

2016-04-30 13:55:00 | イ・ビョンホン


お昼の番組「メレンゲの気持ち」で
今日は坂本冬美さんがゲストでした。




ひょっとして昨年のビョンホンさんとのお話が出てくるかな?
と思って観ていたら・・出てきましたね 

11年前の紅白で一緒に写真を撮ったのに
「はじめまして」って言われてショックだったようなお話や
メモリーズ試写会でビョンホンさんと写真を撮って
今度は忘れないようにしっかり印象づけてきました。
って言ってました 




この時のビョンホンさん 
素敵でしたよね~ 


その時の記事
 【 「メモリーズ」ジャパンプレミア 】




坂本冬美さんのポップス
 「また君に恋してる」  「ずっとあなたが好きでした」
いいですね~ 好きです 

これはビョンホンさんへの想いを歌っているようにも聞こえますね 









この記事をはてなブックマークに追加

MAG7・韓国公開9月

2016-04-28 11:17:17 | LBH映画


「荒野の七人」MAG7が北米で9月公開ですが
韓国でも9月公開だそうです。

innolife
 【 イ・ビョンホン出演映画『荒野の七人』9月に韓国公開予定 】





日本はもう少し後かしら?・・・・

そのほうがプレミアイベントに力を入れられますよね

そして ビョンホンさんが来日ですね 









この記事をはてなブックマークに追加

「インサイダーズ」MV

2016-04-27 18:34:00 | LBH映画


「インサイダーズ」のMV
未見の場面も入っています。

両肩刺青のビョンホンさんがいますよ 














この記事をはてなブックマークに追加

お手々繋いで(追)

2016-04-27 18:19:00 | イ・ビョンホン


24日のビョンホンさん・・ 2次会?
色々な写真が出てきますね~


ポチで拡大


ジュヌ君とお手々を繋いでいるビョンホンさん

      
ポチで拡大


 【 [単独] '息子手を取り合った' イ・ビョンホン·イ・ミンジョン、
初誕生日のお祝い現場捕捉 】






[追]

 【 イ・ミンジョン♥イ・ビョンホン、
息子満1才誕生日のパーティ現場'和気あいあい' 】


飛んだ先の右下にあるこの画像をクリックすると



今までの写真がまとまって見られます






ポチで拡大


カードに「LEE JUN HOO」って書いてありますね。

ジュヌ君て言っていましたけど
これを見ると“ジュンフ君”なのね









この記事をはてなブックマークに追加

トルチャンチのBHさん家族

2016-04-26 17:17:00 | イ・ビョンホン


会場での三人の写真が出てきましたね  


 【 イ・ビョンホン·イ・ミンジョンの息子
'初誕生日のお祝い' SNS 話題 】



朝鮮日報
 【 イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、
子どもの1歳の誕生日パーティー 】




ポチで拡大


ミンジョンさん 韓服着てますね 

我が子を抱くビョンホンさん、
パパの姿ですね









この記事をはてなブックマークに追加